生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またヘッドフォンが欲しくなってきた

あれ?
世界の少女と空の少女の話だったハズなのに、
いつのまにか女4人で同居してる話になってます。
メイド属性とか幼馴染属性とか妹属性とか。
しかも今更なんだが、由岐が主人公だったんだね。
アタマから立ち絵があったし、ボイスもあるから
主人公だとは思えなかったよ。

そいでさー由岐が入浴してるとみんな風呂入ってくるし、
どうしてそうなるのか全く解らないんですが、みんな由岐が
好きみたいなことになってるんだよね。
あとで語られるのかな、この辺は。

王様ゲームでキスシーンがあるんですが、
ここで選択肢が出てるってことは、これが分岐なんだろうね。
主人公もヒロインも女の子ってことみたいです。
冒頭に出てきた男の子は消えてしまったけど、それっきり。

あとさ、CGが少なめな感じがしてます。
このシーンは欲しいなぁとかってのが無かったり。
だけどしっくりはきていません。
萌え萌えの原画に慣れてるからなのでしょうか?


今朝の段階ではまだ喉に違和感がありましたが、
夜になったらそれほどでもなく。
やっと元気というか正常というか健康というステータスに
戻ってきたような気がしてます。
長かったなぁ。
ぶり返すってイベントが余計だった。
どうしてそんなことが起こったかは考えないようにしよう。


あの話なんだけどさー、あの人があんなことするもんだから
私としてはそれ以上のことが言いづらくなっちゃったんだよね。
まだ料理の方法なんていくらでもあるし、味付けだって
辛いとか苦いとか酸っぱいとか方法あったんだけど、
ここいらで撤収しなきゃいけなくなっちゃった。
つまらん。
大いにつまらん。
しかしこんな話を面白がったり可笑しがったりする方が
異常と言えば異常なんだけど、私はそんなスタンスでスタイル。

ここだけ読んだ人には何のことが全くわからないだろうが、
いろんなところが連動してて、1つの話になっとるのじゃ。
そして日記とゆーのは自分の覚え書きのような部分もあるので、
公開はしてるけど意味が分からんように書いてもいいの。


パソコンの本体電源やモニターの電源に使われている
ケーブルがいっぱい出てきました。
確かにパソコン買うと付いてくるよね。
無いと動かないんだからさー
マザボ買ってもついてくるのかな?
モニター買えば確実についてくると思うけど。

そしてたいていの場合、今まで使ってたものを
そのまま流用しているようです。
パソコンって新規購入するよりも買い換えるケースが
圧倒的に多かったんだよね、今までは。
だから新しいのがそのまま残ります。
こういうケーブルが傷むケースってあまりないし。
かと言って捨てるのも勿体ないような気がしてるのさ。
・・・しかし7本はちと多いか?
だけどよーく見てみると、未使用は2本しかねぇなぁ。
あとは使った形跡がある。
どうしてだろうか?

あとはイーサネットケーブルも余ってるの。
1メートルとか1.5メートルくらいの奴。
それは何本あるのかすら把握してません。
新品もあるんだろうけど、中古も多いんだ。
ルータやらスイッチングハブやらかましてたときには
本数必要だったんだけど、ホームゲートウェイになると
そこまでは要らないんだよねぇ。

もっと多いのはモジュラーコード。
長短合わせて10本は転がってるでしょう。
自分で作ったりしてたからねぇ。
10メートルじゃーとか言って。
いろいろ引き回してて、まだ抜いてないのもあるから
ウチの中にまだ放置されっぱなしのもあるでしょう。
流石にこれは欲しがる人いないだろうねぇ。


そんなワケで今日はあっち行くのは自重してました。
その代わり回復はしてきた感じなので、本人喜んでおります。