生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

吐露してみるとこんなもん

昨日のアフターでさ、bambooが「亜鉛飲んだらすげー出た」って話を
ニコ生でMOKAが話してて、もしかしたらツゴウノイイ家族の特典が
亜鉛になったかもしれなんて話をしたところで、殆どの人には
何の話だか通じないと思うんだな。
私には面白いし、薬事法の関係でそんなことはできないと思うけど。
何でも楽天だかに問い合わせたとかって与太話もあったけどさ。


卓司シナリオがついにリルルとエッチシーンに突入。
天使なんじゃなかったっけ?
そしたら身体を借りただと!?
彩名が澱だとするならこいつじゃないし、
あとはざくろと先生の死体が2つあるはず。
まぁ前者だろうな。
ただな、天使だから両性具有って設定はあるんだ。
そこのところはどうなってるんじゃい?
皆守と卓司ってのは繋がってるなぁ。
1つの生命体というわけじゃなさそうだけど、
何か共通しているような?
そいつと姉妹がまた絡んでるみたいなのよ。
由岐はこっちのルートだと全く出て来ないけど、
いったいどういう役割なんだろうねぇ?

リアルで考えるなら、強奪したクスリで全員ラリって
集団自殺したって考えるのが相当なんじゃないかな。


時計が遅れてました。
2つも。
壁掛け時計と寝床にあった時計ね。
これが同じくらい遅れてるから、
なかなか気がつかなかったのよね。
パソコンの時計と比べておかしいと思えたので、
時間は修正しておきましたけど。
大事になる前に気がついて良かった。

ちなみにパソコンの時計も狂ったことがあります。
マザボリチウム電池がついてて、こいつが時間を
司ってるみたいなんですが、電池である以上切れることも
あるんですよね。
あれにはちょいと驚きましたけど。
どんだけ同じマザボ使ってるんだって話。
こういうのは壊れなければOKみたいな風潮もあるので、
私は使い込んじゃったりしますけど。


風呂から出たくらいのタイミングで、咳が出まして。
そっから断続的に出るようです。
またですか?
どんだけ弱いのでしょう??
私の身体には免疫力ってどれくらいあるのか
スカウターで他人と比較したいくらい。
ちゃんと手洗いうがいとやってきたんだけどねぇ。
どうしてなのか自分でもわかんないんですよ。


明日はキャララ。
東京って記載もあるってことは、それ以外の都市でも
開催してるってことだろうねぇ。
プレキャララは見たことあるんだけど、
行ったことは無いんだな、実は。
一度どんなモノか確認してはみたいんだけど、
億劫になってしまっているのも事実。

今日もよくわからない話をいくつか書いてみました。


あっちはもう火が消えたみたい。
ざーんねん。
もうちょっと燃えるかと思ってたんだけど。
かと言って燃料投下するとこっちがヤバくなる。


ニコ生でもユーストでもやりたいのなら自分でやってくれ。
私を巻き込んでもいいことはないというか、破壊する自信がある。
生放送は編集できませんからねぇ。
つい余計なことを言いそうで。