生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

平和な日でした

11週目。
IND-TEN
これが南地区の首位攻防戦だとは。
0-14を逆転するのはとても大変なんです。
しかもその14点がどちらもCJのTDランなので、
これは勢いがついているはず。
だけど3QのTDランの後にキックオフをファンブルリカバーし、
ラックがTDラン決めて逆転しちゃうんだよね。
あとはお互い点を入れ合ったけど、この3点差を守りきって
INDの勝ちとなったわけですが。
両チームのオフェンスがとても機能しているのは
伝わって来ますけど、TEがすごいね。
フリーナーが8キャッチ107ヤードで、
ウォーカーが10キャッチ91ヤード。
ウォーカーってのはSFでブロックメインだったのに。
そしてランも良かった。
リチャードソンの8キャリー22ヤードは置いといて、
ブラウンが14キャリー80ヤード2TD。
CJも17キャリー86ヤード2TD。
あのファンブルがこの試合唯一のターンオーバーで、
これが戦犯みたいな格好にはなっちゃうかもしれないねぇ。


あまりに素晴らしき日々がアレレなので、
巨乳ファンタジー外伝2プレイしてみました。
楽だねぇ。
プレイしててすげー楽。
シナリオがわかりやすし、安定感があります。
ただ、タイトルを間違えそうなんです。
巨乳ファンタジーまでは間違えないけど、
外伝2なのか2外伝なのか。
どっちも表現方法としてアリだと思うので。

ヒルズランドの王女が人魚なんだけど、
声だけで桜川未央と判明。
念のためCV確認したら違う名前になってましたが。
まぁこの業界よくあることなので気にしない。

敢えて今は画面サイズを大きく設定しているので、
昔のゲームをリバイバル的にやるのがよさそう。
古いの随分溜めてますんで。

そんな素晴らしき日々も卓司ルートが終わり。
どうも次はLooking-glass Insectsというタイトル。
ざくろルートっぽいんだな。
いきなり鏡の国のアリスの一説から始まるんだけど、
このお話それ自体が与太話なんだよな。
湖にボートで漕ぎだしたけど、孫の姉妹が厭きないように
その場その場でした作り話だと聞いてますんで。
そっから様々な脚色はあったと思うけどね。


こまった。
こんな時間に腹が減った。
眠いのもあるんだけど、たぶん空腹は眠れない。
今までの経験がそう言ってます。
ちと何とかするか。
あまり食べたくないんだけどなぁ。