生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早寝したいが眠れるだろうか?

朝起きたけど、喉の調子は変わらず。
あれー治ってないのかなぁとか変化はないのかなぁと
探してみたところ、痰が綺麗な黄緑色になってました。
鮮やかな色だったねぇ。
自分でびっくりしたよ。

新たな悩みとしては、咳をして痰が出るのはいいんだけど、
痰が勝手に飛び出してしまいましてねぇ。
向かいにいる人とかターゲット状態なんですよ。
マスクしててもですね、マスクの中がべちゃべちゃ。
こちとら単に風邪引いてるだけなのに、
どうしてこんな仕打ちを受けているのでしょうか?

おそらく風邪の影響だと思うんですが、連日アタマも痛いの。
頭痛薬は切れてたので、自然に任せるしかないんですよねー


会場に金払いに行って来た。
今までなら15秒で終わった作業が、どうして15分かかるのだろう?
還暦過ぎた爺がノートパソコンに向かって作業しているのだが、
遅々として進まないのだ。
金受け取って領収証と利用承諾書みたいなのを渡すだけなのに。
そのファイルが探せないらしいんだ。
わからないなら他人に聞けばいいのに、聞かない。
私がずっと部屋の外で待たされてるから、他の人が
おかしいと気がついて助けている始末。
こっちは喋るのも辛いから黙ってたんだけど、
暴れた方が良かったのかなぁ?
区役所に投書でもしてみようかと思ったりしております。
申し込みがネットになったからといって、
今までより不便になっているんだよね。

とゆーわけで、1月は5日に袋小路を開催します。
時間はいつも通り午後〜夜間となっています。

帰宅する際にスーパーへ寄ろうと思い、
大塚方面に移動したワケなんですが、大塚駅前って
現在工事中で上手く動けないよ。
調子悪いのに外出るからってスクーター使ったんだけど、
しっぱいだったかなぁ?

ゆずジンジャーのど飴ってのを試してるんだけど、
銀座のジンジャーが絡んでる商品みたい。
特製シロップってのがちょっといいよね。
それと、ふわらてのはちみつミルクティにも
手を出してみたんだが、これはこれでアリ。


MNFはNO-SEA
共に強力なオフェンスを展開する両チームなので、
殴り合いになるのかと思ったら違いました。
SEAのいいところばかりが目立っておりましたよ。
NOは総獲得ヤードが188。
全体で7点しか奪えませんでした。
ブリーズは23/38で147ヤードってまともにパス通ってません。
TDは1つあるけど、これでは攻撃は継続できませんわ。
ウィルソンの方は22/30で310ヤード3TDとやりたい放題。
ランも8キャリー47ヤードって記録があります。
前半で大量点獲得し、後半は時間潰して終了って感じでした。
そういえば後半にラッキーなTDもあったけど、
勢いのあるチームってこんなもんなのよ。
これでSEAはプレイオフ一番乗りだって。
そういえば一敗のチームって他にいなかったんだよね。
もちろん全勝もいません。


7日のキャッシュフローゲーム卓ですが、
私がインストすることになりました。
バンカー頼んでた人がいたのですが、
21日にして欲しいってことなんです。
この日に希望者いるのかしら?
とにかく告知だけは打つけど、とにかく月曜以降だな。
わかるところは書けるけどさ、ここでいろいろやると
参加者が混乱してしまう可能性もあるので。
情報は直近のモノをドバッと出した方が効果的だし。


吉原裏同心シリーズに手を出しました。
といっても5冊か6冊しかありませんが。
四郎兵衛会所の使い走りというか手先って感じね。
普通の同心が主人公の時代小説よりは、
波瀾万丈紆余曲折あって面白そう。
特殊な場所だからねぇ。


喉から血が出ました。
自分で吃驚しました。
咳しすぎが原因かと思われます。
まだ治るのには時間がかかりそうです。