生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

適当になるようになります

喉はまだ痛いねぇ。
ちょっとずつだけど回復してる筈なんだ。
だけど昨日と今日の違いがわからない。
気持ちの上では変化はあったよ。
やっとエッチ方向へ気持ちが向くようになりました。
ココロとカラダはリンクしているのです。
どちらかが弱ると、もう片方も弱るのです。
つまり健康は大切だってこと。
例え薬飲みながらでもな。
生きるってのは通院するってことであり、
薬を飲むことなんだ。
それは生かされているってことでもあるんだけど、
薬飲まないって選択肢もあるわけだから、
やっぱり生きてるってことでいいと思うよ。
もっと翻っちゃうと、やっぱり生かされているってことに
なってはしまうんだけど、これは宗教観とかも絡むからなぁ。


今年もワンハンドレットの季節になりました。
今年からmixiのトピックにだらだら貼るのではなく、
投票用のWPが作られておりました。
こういう方がスマートでいいよね。
きっと集計も楽だと思うし。

私はどう投票しましょうかねぇ?
アクワイアカタンプエルトリコは投票しなくていいや。
もう殿堂入りタイトルだし。
アグリコラは今年入れとくけど殿堂入りでいいや。

アグリコラ
PIT
りんごりんご
八百長クイズ
ヤヌス
タイタン
フラッシュ
時代劇3600秒
コヨーテ
ゴア
マックマルチ
セブンワンダー
モレール
Dr.スランプ アラレちゃんゲーム
バーンレート

こんな15本でどうだろうか?
かなりオンリーワンなものにできあがったと思うんだが。
同人もかなり入ったし、マニアックなゲームも
かなり組み込めたと思います。
たぶんその他大勢の意見に埋もれるんだろうなぁ。
それでもいいんだ。
ほんのちょっとの熱狂的な支持者がいれば、
何とかやっていけるって理解できてるからさ。


土日の用意なんですが、ブツが多くて困っています。
土曜日は通常のACPに加えてキャッシュフローゲームでしょ。
日曜はいつものセットに看板娘3セット。
さらに賞品も私が預かってるんだな。
当日で何とかするってのは無理だし忘れ物するはずなので、
明日の段階で既に用意を終わらせておけばいいんだな。
それなら忘れ物等の確率は減りそう。

とゆーわけでまずは看板娘を2年ぶりに引っ張り出して
見たわけですけどね。
まずルールというかサマリを作ったって言い張ったんだけど、
どうも私が作った記憶は確かにあるんだが、現存してないんだ。
そんでPDFで作られたと思わしきサマリが3枚出てきた。
たぶんこれでいいんだろうな。
ルールはそんなに難しくないんだが、3卓に分かれるのと
ちょっと解釈が異なったりすると、卓毎にルールが変わっちゃうなんて
こともあるので、そこは合わせておくべきだよねぇ。
問題があるとしたらアクションチップか。
これだけはめんどくせーんだよね。
参加希望の書き込みは1名しかいないけど、やろうと思って来たのに
入れないってケースもあるので、どうしてもやりたい人は
早めに表明した方がいいねぇ。
賞品は3位くらいまで出すってことでいいのかな?

キャッシュフローゲームについては、現在プレイ希望者4名。
5人スタートと考えてますので、残り枠は1つだね。
21日のACPではキャッシュフローゲームの常設卓を用意しますので、
そこへの渡りという意味も含めて、周囲の人達がどういう
反応をするのかは気になっています。
アッチの人達もたぶんいると思うし。


結局今日は病院行ってません。
来週以降に顔出す予定。
予約はもうちょっとしたら入れておこうかなー
確か月曜でもおっけーだったはず。