生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年12月

2013年最後のやつです。
年末は魔物が潜んでいるので、注意が必要なんだな。


星継駅疾走軌 raiL-soft
アヘ顔アクメ中毒 −人体改造で狂ってイク私を見ないで− Devil-seal
あやつり肉人形 Potage
あやめの町とお姫様 MORE
淫祭の島 〜血と白濁の贄〜 MOTION PLUS hourglass
お仕置きJK 〜俺達の凶イク指導〜 汁ダク系 虹組
カスタムメイド3D スキルパック3 KISS
監獄戦艦3 Anime Lilith
虐襲 1234+EXTRA 完全パック ANIM
サドぐるみの町 softhouse-seal
世界と世界の真ん中で Lump of Sugar
戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜 BaseSon
戦場のフォークロア でぼの巣製作所
その花びらにくちづけを 白雪の騎士 ゆりんゆりん
そらのいろ、みずのいろ スペシャルプライス版 Ciel
Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- GLace
膣内射精AV撮影 ファントムソフト
つよきす NEXT 初回版 CandySoft
てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 通常版 rootnuko+H
ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還 フェアリーテール
肉牝R30 〜肉欲に堕ちた牝たち〜 アトリエかぐや CheshireCat
南国搾乳☆みるくアイランド娘。〜発情篇〜 MBS TRUTH -DeepBlue-
白濁姉妹〜生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!〜 濡汁
孕ませて♪人妻商店街 Miel
雛といっしょ Ex-iT
雛といっしょ「雛とひよこのラブラブ同梱セット」 Ex-iT
FESTIVAL 〜つるみくウォーズ〜 つるみく
fortissimo FA//Akkord:nachsten Phase La’cryma
母娘肛姦 〜私のお尻に染みついていく雄の匂い〜  スピンドル
まじかりっく⇔スカイハイ 〜空飛ぶホウキに想いをのせて〜 Whirlpool
魔法戦士エクストラステージ2 Triangle
メイクMeラバー KISS
メイド超狂イク 〜服従母娘、孤島の館での淫虐調教〜 初回特典版 Black Rabbit
メイド超狂イク 〜服従母娘、孤島の館での淫虐調教〜 通常版 Black Rabbit
やらせてっ!てぃーちゃー Premium Edition 2013 TRYSET
やらせてっ!てぃーちゃー Treasure story TRYSET
ラブレプリカ Garden
√ハーレム! Root Harem! CreamPie
私立 寝取り学院 アトリエさくら DARKNESS
先生、マゾマゾさせて? 〜お嬢様の課外授業〜 アパタイト
氷堂伊吹 〜完璧伊吹会長が拘束ドM!な理由〜 Grand Cru noir
復讐の死霊魔術師 〜望むのは死の痛み〜  CYCLET
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい? ぴたふぇち!
醜く歪む少女の子宮 〜敗軍の竜乙女カミラ〜  CYCLET


http://www.lumpofsugar.co.jp/product/sekachu/index.html

「世界と世界の真ん中で 」

すごく角砂糖らしいんですわ。
キャラとか設定とかね。
もしかして、星空のメモリア!?

http://glace.me/products/p1d/

「Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- 」

文化祭が舞台なんだけど、時間を買うってお話なんだわ。
それがどう絡んでくるのかが気になります。
あと、不思議な役をおもしろい人達が演じてますねぇ。

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss-next/index.html

つよきす NEXT 」

そのガムさー、もう味しないと思うんだ。
だけど館長と土永さんのCVに変更が無かったことは僥倖。

http://www.creampie.jp/products/root_h/index.html

「√ハーレム! Root Harem!」

一度死んで、生まれ変わったらラッキースケベ体質になってたと。
それ何てエロゲ? ・・・ってエロゲだからいいのか。
声優さんにキレ味のある人が揃ってるので、ハマったらすげーと思うんだ。


ラインナップを眺めてみて、所謂萌え系が少ないんです。
なのでピックアップできるタイトルも少ないです。
タイムピースと√だけでいいんじゃないでしょうか?