生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり今日も泣いてた(アニメで)

5時くらいに目が覚めまして。
腹が痛いんですよ。
単に張ってるだけかと一発放屁してみましたが、
確かにすげーのが出たけど、まだ腹は痛い。
しょうがないのでトイレに行きました。
だけど昨日はあまり食欲がなく、殆ど食べていません。
なので出るのはすげー液体。
そのまま寝床に戻ったけど、眠れないんだな。
このまま1時間半ほどまんじりともせず。

それなら朝食を多めに摂取して、満腹のままなら
眠れるだろうという作戦は成功。
10時くらいまで寝てました。
そのまま起きるのが嫌で寝床で1時間半ほど
読書に勤しんでみたり。

そろそろ昼食だろうと思うんだが、
どうも空腹を覚えないんですね。
そりゃ朝食べ過ぎてるもん。
蕎麦なら入るだろうと食べてみたんですが、
意外と喉を通らないものですなぁ。
蕎麦なんてのは飲み物だと思ってたのに。
そしてよく考えたら、蕎麦って消化悪いよね。
下痢してるところに蕎麦で良かったのかって反省はある。
それからお腹が面白い音を奏でるんですよ。


今日はアニメを視聴しておりました。
せかつよの10話を視聴してたのですが、
どうも話が繋がらないなぁと思ってたら、
9話見てなかったわ。
それで繋がるはずがないねぇ。

今更プリズマイリヤを視聴。
8話まで視て忘れてたので、続きから。
切嗣もアイリも生きてるのね。
士郎だけが一緒に暮らしてるとゆーのも。

てさぐれ!もやっと1話を視聴したんだが、
これはラジオ番組だねぇ。
ときどきラジオ番組をMMDにしましたって
MADがあるんだけどさ、そんな感じ。
私は大好きだよ。
大喜利的な要素もあるし。
15分番組ってのも、キレ味が残っていいんじゃないかと。

のんのん10話。
れんちょん回でした。
途中でお話が変わったので驚いたけど、
だがし屋回でもあったねぇ。
ラストシーンはこれしかないよな。

ホワイトアルバムの10、11話は前後編。
かずさ視点の回でした。
何でも後になって気がつくことはいっぱいあるのです。
そういう典型みたいなお話でした。
胸はいっぱいになるぞ。

リトバスリフレインは11話。
世界の終わりでした。
やっと真実が伝えられましたなぁ。
私ももうお話忘れちゃったので、
初見みたいな気持ちで視聴しております。

ワルキューレ・ロマンツェはエッチだけど
丁寧に作ってあるし、それぞれのキャラは立ってるので
楽しく視聴できます。
もうちょっとグダグダするかと思ってた割には、
意外としっかりかっちりしてるんだよね。

1月からのアニメもチェックしてみました。
面白そうだなぁと思ったのは、

となりの関くん
銀の匙
のうりん

ここまでは楽しめそう。
桜Trickはほんわか枠なんですが、
今度は百合なんですわな。
Wake Up,Girls!はどうかなぁ?
いなり、こんこん、恋いろは。って
こんなアニメ無かったっけ?
にせこいはハマればいいんだけど、どうだろう?
ロボットガールズはネタなんだろうなぁ。
スペースダンディは大丈夫かな?
ロボットガールズと同じく、旧いネタになってそう。
妹ちょはどうだ?
そにアニって何?
575はちょっと気になる。


ついでにアニメ音楽の話。
「アニソン」ってのは縛りであり枠で、
いつからかそれができてしまったのは悲しいって
インタビューで話してる歌手がおりました。
確かにいつ頃からか線引きができてしまいました。
どうしてでしょう?
アニソンの方が作るのに制約があるんだけどね。

もしかしたら、一般の曲よりアニソンの方が
パワーがあるので、一緒にすると負けてしまうとか?


今日の夜遅くまで起きてて作業しようかとも思ったけど、
明日の朝早く起きてやっても同じだってことに気がつきました。
その方が私も楽でいいやね。

そんで明日のことをまだ確認しておらず。
行くのならバスが一番安いんだけど、時間読めないし酔う。
だから地下鉄ってことになるのかなぁ?