生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結構歩いた気がします

築地という町に行って来ました。
どうも移転はしないらしいですなぁ。
ホントかどうかは知りませんけど。
するってぇと市場前って駅はどうなるの?
歌舞伎町みたいなことになるのかなぁ?

そんで場外市場なんかを歩いてみたんですが、
お昼頃だと人気のあるお店には行列ができてました。
それはいいんですが、ピザの店に行列があったのよ。
築地=魚ってイメージなんですが、1つ捻って
シーフードピザってことなんでしょうな。
これは目新しさもありますし、人気も出ちゃうかも。

とか何とか言いながらサイゼリヤでランチ。
500円とは安いですなぁ。
ドリンクバーをつけても600円でした。
ランチスープ専用の胡椒のようなものが
あったみたいですけど、忘れた。

帰りに珈琲でも買おうとお店により、
ついでにドラッグストアで目薬も購入。
これも必要だよな。
茗荷谷の駅前にwillcomのショップがあるので、
そこでパンフレットを貰ってきたら、
イーモバイルのでしたー
機種変更を視野に入れてるんだよこっちは。
だけどパンフレットってこれしか置いてないんだよな。
たぶん今のが2006年くらいから使ってるので、
そろそろ引退させても良かろうと。
今まで変更しなかった理由ですかぁ?
壊れてないし、月々1500円しか払ってなかったから。
それで済んじゃったんだわ。
メールと電話だけならこれでオッケーなんだけど、
外出先でいろいろできるのは便利だなぁって
やっと身に沁みてきたところなので。
具体的には、外出先で地図が確認できるのは
すげー便利だなーと思っちゃったのね。
このままアナログな方法を突き進んでもいいけどねー
そっちの方が合ってるような気さえするのさ。


先日発掘されたゆずプーアル茶
風邪のときならアリじゃねってことになり、
そのまま消費を続けていたのですが、
今回はジンジャー烏龍茶ってのが発掘されました。
何年前のだぁ?
一応チャックはついてるので、そうは劣化してないと
祈りたいんだけどさ。


いつもは使わない鞄の整理をしていたら、
10年前の病院の領収書が山ほど出てきたり、
1997年発行の東京地図が出てきたり、
使いづらそうなアイテムがたくさん。
地図についてはそれ以降に買ったからなぁ。
どうしようこういうの?


巡シナリオ終了。
巫女からの解放なんてわかるかー

次は七生さん。
お姉さん的ポジションで九州弁なんだけど、
男の娘なんですよね。
どんなシナリオになるのか想像はつきませぬ。


BAL-DET
これは味わいのある一戦。
MNFにふさわしい。
というか、負けたらプレイオフ戦線から
脱落してしまうというゲームなんだな。
DETがTD決めるとBALはFG3つで逆転し前半終わり。
メガトロンがちょっとおかしかったねぇ。
後半はFG蹴り合って、BALが5つめのFGを成功させた
ところでDETにTDが飛び出すんだわ。
2Pは失敗したけど1点差で逆転。
そんで最後の61ヤードFGが成功しちゃうんだ。
FG6本成功させてTDなしだったBALが辛くも勝利。
スタッフォードが3INTかましたのも痛かったか。


そういえば久しぶりに地下鉄の回数券購入。
どの駅からも乗れるのは強みだぜぇ。
とりあえず最低料金買っておけば、あとは乗り越しで
精算していけばええんですって。
購入するときに大量の100円玉を消費したわけですが、
PASMOでも購入できたのか。
ポイントのこととか考えると、こっちが正解かぁ?


やはり入浴というのは疲れが取れます。
今日はそれをばっちりと感じました。
いいもんだす。
ちゃんとあったまったし。
夕食は摂ってませんが。
ここのところずっとなんだよね。
それで痩せるかどうかはまた別の問題かなぁと。