生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

急速にいろんな変化が起こっています

ちみっとNFLのことを詳しく書いてみよう。
佳境に入ったので。

まずAFCだけど、決まってるのはコルツの南地区優勝。
ブロンコスとチーフスがそれぞれプレイオフ進出。
(片方は西地区優勝)
なのでワイルドカード枠はあと1つしかないのね。

ペイトリオッツはたぶん東地区優勝。
次の試合勝てばいいんだから。
北地区もベンガルズで決まりそう。
勝てば自力優勝なんだけど、もしかするんだよな。
そんで最後のワイルドカード枠は、
今のところレイブンズとドルフィンズ
両チームとも負けると、うっかりチャージャース
ドルフィンズはある理由でOL弱体化したので、
現在サック数がリーグワーストなのよ。
そーゆーチームが上がってくるのはどうかって
若林もゆーてたなー

NFCの方が混戦。
決まってるのはシーホークスのプレイオフだけ。
おそらく西地区制覇と第一シードになると思われ。

南はセインツ?
勝てば地区制覇と第二シード確定。
だけどパンサーズと直接対決なのよ。
パンサーズは勝つとプレイオフ確定。

もう1枠のプレイオフ49ersでしょう。
さすがにカージナルスまではないと思うし。

怪しいのが東と北の地区優勝。
イーグルスが一歩飛び出してる状態。
カウボーイズねぇ・・・
北はベアーズが半歩くらいリード。
まだライオンズにもチャンスあるし、
うすーくパッカーズもあるんだよな。


今日は学芸大学から東陽町経由学芸大学と
ヘンな移動をしておりました。
渋谷駅とか久しぶりに行ったけど、全然記憶にない
駅となっておりました。
こんなんだったっけー?
銀座線は地上を走るってのだけは一緒だったな。

帰りに秋葉原に寄りまして、
ノアの箱舟ってのを遊びました。
カードゲームなので運不運はあります。
5人のゲームじゃないね。
3人か4人が適切かと。
2ラウンドってのもいいんじゃないかなぁ?
たださ、私にはアークって先入観があるのよ。
だからまたこんなテーマを出されても、
正しく評価できるかどうか自信が無い。
まぁアークがいいゲームかどうかについては、
議論その他の前に多くの人に遊んで欲しいとは思うね。
その上で評価してくれや。

茗荷谷に到着したらウィルコムショップが開いてたので、
さすがにスマホにしてくれやーってお願いしたら、
日曜日にならないとブツが無いんだってさ。
ちっさなショップだからしゃーないか。
おっきな量販店で頼むこともできたけど、
こういうのは地元でやってあげた方がいいはず。
そんな自分に満足してたら、お店閉店するだとぉ。
年末に臨時休業って貼り紙がしてあったのって、
それが原因らしいねぇ。
アンドロイドってことになるらしいんだが、
日曜月曜で使い方に慣れておかないと。
パケットは定額だけどプランは安い方にしてあるので、
速度はそれほどでもないらしい。
本体料金については、2006年くらいから利用してる
ポイントが充当できそうなんだよね。
これで数ヶ月分はカバーできるとか。
それとさ、誰とでも定額ってのには今日から入っておいた。
月々980円で10分までの通話500回おっけーらしい。
そんなに電話ってしないんだけどさ、
今のプランで電話すると、30秒32円とか言われまして。
流石にそれはアカンと思うようになったわけ。
そんで今月はどうなるのかと聞いたら、日割りだと。
どう割るのかツッコんでみたところ、1日16回だったかな?
そんだけ10分以内ならおっけーと言われました。

そうすると月額で4千円ちょっとってことになるらしい。
5千円超えることはないと思っています。
今までの3倍くらいか。
これが高いのか安いのかは、ひょっとしたら安い方かねぇ?
もっと高い金払ってる人たくさんいそうだもん。

こゆのを持つようになると、欲しくなるのがヘッドフォンというか
イヤフォン。
ウチにあったっけかなぁ〜?
ヘタに探すと競馬用とか出てきそう。


もし金曜日が早めに撤退できるのなら、
http://www.excaddy.jp/charara/hp/top.htm
こんなイベントに行ってみたい。
美少女ゲームの販促イベントみたいなものらしいんだが、
行ったことがないから何とも言えないんだわ。
2時間くらいのイベントらしいんだけどさ。
入退室自由で無料らしいってのはわかってるんだけど。


寒いねぇ。
温かい珈琲は飲んでるけど、それだけじゃ足りないなぁ。
しかもちょっと咳が出るようになってしまいました。
風邪じゃないといいんだけどさ。