生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もあるし、もう寝ようか

朝からワケのわからんデータの付け合わせを
2時間もさせられてしまい、思いっきり目をやられました。
その上でそれらのデータが全て食い違うという
面白いやつを体験してしまうと、たいへん萎えます。


ああ、メッセージ投げてくれた人はありがとね。
もう年齢的にはそういうのを喜ばしくは思えないのですが、
10日くらい前に私の思いは吐露してみたんで、
今日については特別なことは無いんです。
入浴してほろよい飲んで、アイマChu聞いて
電妄見てたら一日なんて終わるわ。


久しぶりにプリンタ起動。
とにかく黒が出ればいいやと思って印刷したら
出やがらないのでクリーニングしたら一発で出たわ。
他の色は怪しいけど、とりあえずこれで喜んでおきましょう。


田母神候補を「タモさん」と呼ぶのは違うと思うんだ。


さっきマックで見たんだけど、
アップルパイにソフトツイストを
ちみちみ付けて食べてるオヤジがおりました。
へー
そんな食べ方もあるんだねぇ。
コーヒーにソフトクリーム入れるのは
海外では結構ある光景だとは聞いてますけど、
海外と日本ではソフトクリームの値段が違うんだよなー
海外ではソフトクリームみたいなモノってもっと安いんだ。
乳製品って日本は世界基準だと高いんじゃないかしら?
消費量が違うってのももちろんあるけどさぁ。


2/9のディプロマシーの話ね。
参加申請の締め切りは明日。
参加枠はあと2つなんだけど、埋まるかなぁ?
あと1つってことになったら、どうしょうもなければ
私が入ってもいいかなぁくらいは考えています。
だけどそれは非常手段みたいなもので、
できればやったことない人に遊んで欲しいの。
サークル破壊ゲームなので、そう何度も
遊ぼうってゲームじゃないんだけどさ。


ゲームマーケットのお話もしておく?
もう参加しようって気になれないの。
面白いとは思え無くなっちゃったのね。
理由は簡単で、すごくマジメな内容になっちゃったから。
カオスな匂いが全くしないのね。
なので本当に棲みづらいのですよ。
私が初めて参加したゲームマーケットってのはさ、
本当に自由で伸び伸びした感じでした。
なんだこりゃってのもいっぱいあったし、
何が目的なんだってブースもあったよね。
今はそういうのが見かけられません。
同人ゲームの発表の場としても、同人なのに
クオリティはあの頃に比べて飛躍しました。
お値段も飛躍してる感じしますけども、そういう時代か。
あとは各ショップが新作抱えて来る場になってますわ。
あの頃いっぱいあった中古ゲームのブースは減ったねぇ。
本来はこっちがメインだったのに。
これも時代の流れかもしれません。

この気持ちをどう表現すればいいかは、

”駅前再開発で塒を追われたホームレスの気持ち”

こいつが一番近そうです。


そんで電妄見てたはずなのに、30分くらい意識がありません。
どうやら酒飲んで暖房入れたら寝たようです。
疲れてたのもあるんだろうなぁ。
これからちゃんと布団に入って寝ようと思います。