生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ右手中指の絆創膏が取れないの

今日は結局おでかけなし。
雪も降ってたし、寒かったしね。
元々今日は休養のつもりでいたの。
そしたら月曜が楽だったので、だったら出歩いても
いいかな〜って気持ちにはなりましたが、
ムリに遊びに行かなくてもいいかって気持ちになりまして。
それにアニメも溜めてたので、この気に消費。
ラジオも随分聴きましたよ。
そんな祝日もいいんじゃないでしょうか?


明日は放課後サイコロ倶楽部の2巻が出るんだとか。
ボー研聞いてたらそんな情報が流れてきたんですがね。
だけど私、1巻も月刊サンデーも読んでないの。
だからいきなり2巻と言われてもねぇ。
それでもボードゲーム漫画ってのは数多いワケじゃないし、
高い物じゃないからこの期に購入してもいいかなって
気持ちには傾いております。
秋葉原ならそこら辺で売ってるでしょうし。


キッキンは志乃シナリオ。
エッチシーン早すぎないか?
それともこのゲーム、総量が少ないのかも?
そういえばミドルプライスだったはずだし。
ヒロインも3人しかいないしね。

だけどこのゲームのキモは、全員が恋愛を
応援しましょうって基本があるので、
そこで焼いたりってのができないようになってるんです。
それでもそういう気持ちを抱いてしまうのをどうするのかってのが
見せ場になるんじゃないのかなぁと。
つまりこっからが本番ってことなんじゃないのかねぇ?


昨今は同性愛者ってのも少なくありませんが、
スポーツの世界では未だにマイノリティという以前に
タブーな位置にあったんですね。
それがドラフト前の選手がカミングアウトしましてねぇ。
NFLでは話題となっております。
実力の方は間違いないですし、おそらく1巡指名されそうな
パスラッシャーなのですが、これが原因で順位が落ちるって
可能性もあるでしょうし、プレイ以外のところで注目が
集まってしまうのは仕方がないところでしょうなぁ。
だけどそれを乗り越えて告白したってことは、
これから入ってくる人達に門戸を開いたことにはなるでしょう。
現役選手の中からもカミングアウトする人が増えてくるかも?

アスリートの性欲が強いってのは定説で、
オリンピックの選手村でもコンドームの消費量が話題に
上るほどではあるんですけども、あまり同性愛者ってのは
過去に聞いた記憶がありません。
だけどいちゃいけないってことはないよな。
そういう性癖の持ち主も今までいたのかもしれませんし。

そーいえばさ、去年のドラフトでは架空恋人の話が
あったけどさ、確かSDに2巡で入団したと思ったけど、
その後どうしたんだっけ?


モニターを買おうかといろいろ探してみたんですが、
ヤフオク眺めてるとどうしても送料が気になります。
こればっかりはどうしょうもないんでしょうけども。

或いは秋葉原にあるソフマップリユース館を
チェックしてみるのも1つの方法かと。
新品探してもいいんだけど、そっちの方がいいかねぇ?
まぁショップだけはいっぱいあるので、
いろいろ覗いてみるのが良さそうね。


今日はちょっと食べ過ぎたかもしれません。
節制した方がいいかなぁ?
せっかく痩せてはきてるので、この流れはこのままで
体重は減らしていきたいのですよ。
ちゃんと測ってませんが、たぶん80キロは下回ってるかと。
60キロ台くらいにはしたいなぁと思うんですがねぇ。
そしたらCPAPも外せるかもしれませんし。