生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にちょっとゲームでもするか

昨日の例会報告作成。
昨日の日記は酔っ払いながら書いてるので、
正直読み返すのが恥ずかしいからそのままにしちゃえ。
冷静に考えれば、土曜日が吹雪で翌日は都知事選。
そんな中を駆けつけてくれた皆さんというのは、
本当にありがたい存在なんだなぁと思い返しております。
というか、参加された皆さんというのは本当にこのイベントを
楽しみにしていた人達なのではないかとも考えるのです。
じゃないとあの天候であの雪の中を移動しようとは
思わないんじゃないかなぁって。
そんな人達に愛されている袋小路なのです。

例会報告の方は今日の仕事が楽だったので、
あまり疲れることもなく帰宅してちゃちゃいと作りました。
どうしてもディプロマシー分が多いのはしゃーないのだ。
そして手元に昨日の命令書が山になっているのだが、
これどうしようかなぁ?
アップするのはさすがにめんどくせーんだ。
それにミスもすごく多いし。


今日は相模大野におりまして、そっから川崎に
移動しなきゃいけなかったわけなんですが、
町田に出て横浜線かなぁと思いつつも検索してみたら、
登戸から南武線ってのが出てきました。
コッチの方が早いし安いのなら文句はないなぁ。
そこで自分の記憶を遡ってみたんですが、どう考えても
南武線というものに乗ったことがないんだわ。
どうも急行だか快速だかがあるらしいんだけど、
私が乗ろうという時間には普通しか来ないので
しゃーないのでそれに乗ったのですが、妙に長いですなぁ。
駅名に聞き覚えがないってのも、長く感じさせる原因かも?
だってどこ走ってるのかわかんないってのは、そこそこ不安だぜぇ。
速度もあまり早くないのかも知れませんけどー


のうりんの最新話ですが、ローズの声に聞き覚えがあるなぁと
テロップ眺めてたらきーやんでした。
そりゃー聞き覚えあって正解だわ。
ずっとラジオ聴いてたもんなぁ。
それが今やグランロデオですよ。
そんでバイオが大坪由佳でしたわ。
妙な適材適所感はあるんだが、りんごの空気感は
正直どうだろうと思うレベルです。

そんで部活もののテロップでもさ、
しまむらこんぶって名前が出てるんだけど?
音響協力って出てるんだけど、何したの?
前期では水霧けいとも出てたらしいんだけど、
一体どうなってるのか私にはよくわかりません。
これ読んでる人はもっとよくわからないと思いますよ。


明日もゲーム会はあるようですけど、私は行く予定ナシ。
おうちで日々できないことをしたいと思っています。