生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいことは様々あれど

バレンタイン云々より、東京地方の天気の方が
ずっと気になる私ですこんばんは。
午前中は目黒におりまして。
雪の中で目当ての住所を探していたのですが、
全然見つからないんですよね。
スマホファミリーマートと高校の間を示して
いるのですが、そこにビルらしき物がありません。
いちおー路地らしきものもあるので入ってみたり
したんですが、不審者扱いを受けてしまいました。
結局そんなことを2往復くらいしまして、
どうしょうもなくてお客さんに電話して
確認をするというカッチョ悪いことをしてみたところ、
住所が中目黒じゃなくて上目黒だったという罠。
雪の中で20分はこれやってたな。
過去にこういうことなかったんだよねー

そんで雪の中歩き回って寒かったので、
安定のマックでも飛び込もうとしたらこの駅って
マクドナルドがありません。
中目黒なんてありそうなもんだけどなぁ。
ちなみに毎日アプリのスクラッチは削ってますが、
今まで珈琲無料券ばかり当たってたのに、
最近はSポテトの無料券はいいとして、割引券が
増えてきたような気がします。
なーんかねー
こーゆーの見るとねー


袋小路での忘れ物ですが、
やっと持ち主が名乗り出てくれました。
名乗り出てくれないと、うやむやのうちに私の物に
なってたりなってなかったりするのです。
まぁカードゲーム2つなのでそんなに場所取る物じゃ
ありませんけど、ボードゲーム忘れて帰る人もいるので、
なかなか油断はできないのですよ。
以前そういうのがあってから、ゲーム会主催するときは
鞄に余裕を持たせておくようにしてます。
或いは紙袋とか毎回持ち込めばいいのか?
実はビニール袋なら常備してあるんですがね。
使い方次第でこいつはすげー便利なのよぉ。


土日の予定ですが、明日は出歩かないよ。
日曜に全ふぁみで「13時から18TKやるよー」って
書き込みはしてみましたが、特に反応は無し。
そんなもんだよねー
その前に道路が歩ける状態になってるのか?
あそこに行くときは自転車がデフォなんだが、
雪道走るのは嫌だぞ。
天候は何とかなりそうだけどさ。


エロゲーマーらしく、バレンタイン更新があった
メーカーのサイトはみんな回ってきた。
Berry'sがまだ更新してるのは単純にすげーと思った。
しかも声優さんをちゃんと使ったドラマになってた。
まとめて収録してポンって出してるだけかもしれないけど、
こういうのがあるってことがすごいんだわ。
ふつーはゲームって出したら出したっきりになるんだけどね。

ついでに批評空間を覗いて、評価の低そうなゲームを
退避させたりもしてみたのさ。
置きっぱなしにすると容量食うだけなので。
HDDは有限なのよ。

明日はちょっとキッキンを捗らせたいなぁと思うんだけど、
果たしてどうなりますことやら。
咲も見たいなぁとかいろいろ考えてるのがいけないのかも?