生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶんやることはやってると思うよ

紗弓実シナリオに突入しています。
ゲームのシーンで会長まで出てくるとは思いませんでした。
ああ、クイズゲームするのね。
納得しちゃった。

エッチシーンでおかしいなと思ったのは、袖口。
ブレザーの下に着用していたのはベストだと思ってましたが、
それがセーターだったとは。
袖口は厚そうなんですけど、生地がすごく薄そうなの。
そこに違和感がありますねぇ。
まぁ袖口だけ分厚いセーターがないとは言いませんが。

そんで佳奈ルート終了後にアペンドに出てきたのは
いいわけですけど、佳奈と千莉のシーンもあるのね。
実は佳奈ルートがそーゆー展開にもなるのかなと思ったくらい。

次は小太刀ルート。
冷静に考えるとすごい名前だよな。
ぶっちゃけ羊飼いなんですが、これがTRUEエンドなのかな?
とにかく謎なキャラクターです。
このゲームのキーになってるんでしょう。
小太刀が羊飼いの見習いで、黒山羊を学校から追い出すんだって。
副会長が黒山羊なんだろうけどさ。
桐谷華って配役もいいですよね。
この人ヘンな役ばかり振られるんですが、ちゃんとこなしてます。
それでいてまともな役も演じられるという。
歌手でもそうなんですが、電波ソングが歌える人って
ある程度以上の実力がないとできないと思うので、
ふつーの歌も上手く歌えるはずなんですわ。


今日は桜嫁祭ニコ生視聴してたんだが、
青葉りんご小倉結衣ではカオスなだけだな。
ストッパーがいないから暴走始めるだけであることが判明。
というより、キャスティングする段階でわからんかねぇ?
わからんからこうなったんだろうけども。
視聴してる方は面白いけどさー

そんで抱き枕の紹介に男の娘が出てきた。
これは新しい。
可愛ければ何でもいいみたいな風潮はあるよな。
渡良瀬準からの流れなのかね、これは。
宮小路瑞穂の方が先?
それが今ではしっかり市民権を得たような感じします。
専門のブランドもありますし。


日曜日が袋小路だけど、土曜日遊んでるってことは、
それまでに準備をいろいろせにゃならん。
忘れ物がいくつかあったので、持ち込まないとねぇ。

そういえば明日って病院行く日じゃないか。
今日みたいに雨じゃないってのは救いだな。
駅からちょっと歩かなきゃならないし。


例の件は電話が来なくなりました。
やっぱりキツイこと言ったのが原因かなぁ?
私が悪いとは毛頭思ってませんが。
今回は自発的にトラブルを起こしましたけど、
言うことは言わないとねぇ。