生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから入浴というのもおかしいのだが

今朝というか昨夜の夢は、明日がGMだって大騒ぎするやつと、
宇都宮に引っ越すのをリアルに検討するってやつでした。
なにこれ?
おそらくGMの申し込みメールが届いたり、そんな話題を
聞いたからこんな夢見たんでしょう。
宇都宮は何故だ?
土地勘もなければ行ったこともないぞ。
餃子は水餃子の方が好き。


愛希ルートが終わりました。
ラストの障害をどう克服していくかって内容ですが、
それでいいのかなぁ?
障害らしいものになっていないように思えたので。
そんなところにツッコんでもいけないねぇ。

次はあまね。
先輩で吹奏楽部。
お昼は屋上で銀のシートを被ってる人です。
そりゃリア充偏差値は低いでしょうなぁ。
不思議ちゃんですからねぇ。


本日もプリンタさんとお遊び。
昨日のライトマゼンタについては、
ヘッドクリーニング2回で回復しました。
が、シアンとブラックにスジが入るようになりました。
ライトシアンについては、クリーニング液まで入れたのに
全く色が出なくなってしまいましてねぇ。
なので今日はこのくらいにしておきます。
一気に片付けようとしない方がいいはず。
機嫌の悪いときはそんなもんです。


名探偵デュダが出てきました。
もう覚えてる人も少ないかな?
ドワーフでセージというトンガったキャラが主人公です。
なつかしーと読み返してみたけど、やっぱり記憶がありません。
初見なのではないかな、これ。


8月の袋小路ですが、3日の予約が取れました。
9月の予約は7日に入れておきました。
結構競争激しいと思うんだけど、よく毎月予約が取れるもんだ。
もしかすると、競争は月末に固まってるのかも?
病院の予約でも、月初は取りやすいけど月末は難しいって話を
聞いたんだけど、それと関係あるのかなぁ?

とにかく入金はしてきました。
後から来た爺さんも入金しようとしたんだけど、
申込書の書き方がでたらめだったなぁ。
それからさー、池袋やたら道路工事してるのよ。
どうして?
月初だから何かを始めやすいというのなら納得できるけど、
それだけが理由だとは思えないんだ。

そんな中をすり抜けて、大塚へ
流石にニューナポは15年以上前に潰れたけど、
松屋の二階にパピヨンはまだあったよ。
結局一度も入ってないけど、ある意味伝説のお店だな。
小明の副作用でもぐもぐが言い出すくらいだし。

お散歩の後はダイソーへ。
りんごりんごのカードが増えたので、それを収納するための
ケースとしてTCG用のを購入。
ついでにサンダルのようなものを買いました。
こいつはベランダに出るときにでも使おうか。

もう1件100円ショップに寄ってみたんだけど、
ここにもコカコーラの麦茶2リットルがあったので、
あー売れてないんだろうなぁと認識しました。
買ってません。
2本100円ってコーナーに500mlのアイスココアが
あったんだけど、アイスココアって飲み物は
粉っぽくてもダメだし薄くてもダメ。
私のハードルは高いところにあるなぁと思ったので、
迷ったけどスルーして帰宅。
うーむ、1日だったので映画でも観てくればよかったか。
参勤交代の映画はちょいと気になってたんだ。


今日も連続日記。
果たしてどう反映されるかな?
ちょっとおかしくなることもあるんだ。