生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最近寝汗がすごいんだ

最近脱法ハーブ吸って車運転して事故ってニュースを
いくつか聞くわけですが、こんなのが突然いろんな地域で
発生するモノかどうかと考えてしまいます。
もしかしたら、今までも結構あった事故なんだけど、
最近やっとニュースにできるようになったのかもしれません。
そう仮定した方がすんなり納得できるようには思うのです。

或いは、百匹目の猿現象。
同じ行為が違う地域で同時に行われることは有り得ます。
それなのかな?
こっちはちょっと説明できないんですけどね。


久しぶりにアダルトなDVDなんぞ見たんですが、
90分のはずなのに、60分でエンディング。
残りの30分が広告というか作品紹介ってのはいいんでしょうか?
それは全体の1/3ですぜ。

しかしこういうのを視聴するのが苦しくなってきました。
生理的に受け付けないというか。
興味を失っているからなのでしょうかねぇ?
単に見たことなかったので視聴しただけなんですがねぇ。


プリンタの調整用に水をペットボトルに入れて
パソコンの上に乗せておいたのですが、
気がつけばぬるま湯になっておりました。


まだ木曜なのに、土曜の用意をしてしまいました。
日曜からほとんど片付けていなかったので、
簡単にできてしまったというのも一因ですが。

ちと確認したら、土曜日ってゲーム会は少ないらしい。
その代わりにホビージャパンが何かしているそうな。
そこら辺は詳しく知らないんだけどさ。
セール品の売り出しがあるのなら、2年くらい前に行ったけど
何も買わずに帰った記憶があるなぁ。
あまり品揃え良くなかったのよ。
商品はいっぱいあったけど、ホビージャパンのセールなので、
ボドゲ以外にも取扱商品いっぱいあるからねぇ、あそこは。
そのときはフィギュアだかが多かったような?


タペストリーは第三話。
第二話の終わりで、ひかりと詩が主人公の死を知ります。
今後はどうなるんでしょうねぇ?
おそらく共通ルートはまだ続きそうなので、
その葛藤が描かれていくのでしょう。

そしてこのゲームですが、ひかり以外は全員声に特徴のある
声優さんを配しておりますので、耳障りがいいのです。
よく聴いているからというのもありますが。
他に声だけでわかる人って、おねーちゃんとたみー、
みやびんと車の人、シュトラッセさんとヒカル姐さんくらいか。
だけどみやびんなんかは地声に近くないとわかんないし、
みるさんもそうなんだよなー
神村ひなさんはわかりそうだけど。


電妄見てたけど、あまりに落ちるのでアーカイブでいいや。
新鯖の方が画面キレイなんだけど派手に落ちるし、
旧鯖もダメなんだよねぇ。
そういこともあるさ。


明日の呼び出しはたぶん台風が去ったくらいで。
今度は迷わずに帰れるといいんだがなぁ。
そっちの用意は明日しよう。