生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年8月

月初なんだねぇ。


悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 ルネ
あの子に愛して欲しくてあそこに悪魔の種を植えてしまった…。 DERUT!
ALcot Honney Comb 文庫セット ALcot ハニカム
おかずパラダイス Sweet&Darkness Puzzlebox
おとこみこ 〜魔を鎮めるは麗しき男娘〜 ハニーボーイ
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻 アトリエさくら Team.NTR
カスタムメイド3D プレミアムパック2 KISS
完全なる調教ファイル U・Me SOFT
巨根で種付け牧場になる町 Miel
巨乳トライ! 廉価版 マリン
鎖のカンケイ 〜翼をもがれた籠の鳥〜 CYCLET
3rdEye Collection Vol.2 死神のテスタメント 〜menuet of epistula〜 3rdEye
3rdEye Collection Vol.1 BLOODY†RONDO 3rdEye
催眠パラノイア インターハート
サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜 ALcot ハニカム
The BLUE 極 LiLiM DARKNESS
JK喪失リプレイ 〜処女喪失を何度も味わえる男〜 Red Label
触手の館 〜快楽に捕らわれる女子校生〜 Devil-seal
女子のおしっこいじめ 〜女子便くんといわれたボクの6年間〜 しろいぱんつ
イカツ! 〜みんな大好き! 極めて、えろラボ!〜 MotherGoose
蒼撃のイェーガー propeller
できない私が、くり返す。 あかべぇそふとすりぃ
隣妻2 〜夫じゃできないこといっぱいシて〜 スピンドル
何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件 WendyBell
なまイキ 〜生粋荘(きっすいそう)へようこそ!〜 アトリエかぐや
ヌキ放題! 学園風俗!! 〜小悪魔ビッチと夜の文化祭〜 softhouse-seal
花嫁と魔王 〜王室のハーレムは下克上〜 エスクード
晴のちきっと菜の花びより 初回版 Parasol
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- light
ひめごとユニオン もーっとH! 〜巻ノ三 三芳野小春の幼な妻日記〜 SEVEN WONDER
PRIMAL×HEARTS 初回限定版 ま〜まれぇど
プレミアムアーカイブス 志水直隆 トラヴュランス
報復の肉欲催眠Wパック 〜再起をかけた二人の中年たち〜 ANIM.teamMM
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 初回限定版 Mink EGO
魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル! Luxury
魔王のくせに生イキだっ! 真夏の合体BOX Luxury
MeltyMoment ミニファンディスク 葵&鏡水Ver. HOOKSOFT
ものべの -MORE SMILE- for Alice 抱き枕カバーセット Lose
ものべの -MORE SMILE- for Alice Lose
ヤリ友ペット欲情生活 Potage


http://www.h-comb.biz/product/12/index.html

「サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜  」

先月発売されなかったのか。
こんなタイトルを出すメーカーではないはずなんだが、
だからこそ気になるってのはあるね。

http://www.akabeesoft3.com/products/timeleap/index.html

「できない私が、くり返す。 」

ループ物だと聞いています。
AGパックみたい。
メーカー的にはこの辺で突き抜けたタイトルが欲しいねぇ。

http://www.a-kaguya.com/products_bb/namaiki/top_nama.html

「なまイキ 〜生粋荘(きっすいそう)へようこそ!〜 」

いろんなゲームの設定が混じっていますがー
結局かぐやらしい内容ではあるのでしょう。

http://softhouse-seal.com/product/130-fuuzoku/index.html

「ヌキ放題! 学園風俗!! 〜小悪魔ビッチと夜の文化祭〜 」

中二の発想ですな。
それでゲームになってしまうからすげぇんですが。

http://www.parasol-soft.com/product/haruno/index.html

「晴のちきっと菜の花びより」

なんとなく良さそうな雰囲気はしてるんですが、
果たしてどうなんでしょうねぇ?

http://www.light.gr.jp/sweet_light/himawari/index.html

「ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 」

E-moteが売りなのかな?
お話の方はよくわかりませんけど、
声優さんがしっかりしてたのだけは確認しております。

http://www.web-marmalade.com/products/primal/index.html

「PRIMAL×HEARTS 」

生徒会が2つあって対立してるってのも珍しけど、
だから制服が2種類あるってのも珍しい。
たぶんドタバタだと思うよ。


たぶんこんなところ。
一般的にはイェーガーなのでしょうが。
8月はコミケもあるので、あまり作品が並ばない傾向にあります。
ひまわり、菜の花あたりかなぁ?
サツコイとできない私は一発あると思うけど、空振りかもしれないし。