生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間で眠くなっています

今日もすげーあちー日でした。
昨夜ウェットティッシュが切れたので、
ドラッグストアまで買い物に行きました。
ノンアルコールのやつなんて、ふつーのところで
なかなか売ってないのですよ。
ドラッグストアのベビー用品の棚から見つけてくる始末で。


何で今頃こんな話が出てきたのかと考えてみたら、
日曜日がアレだからか。
一番いいタイミングを測っていて、今日だったのかなと。
それで影響なり反響なり自浄作用が働けばいいのですが、
ちょっと難しいかなぁと思ったりしております。

これについては本当に言わなきゃいけないところが
何もしていないので、じゃあそのままでいいんじゃないのって
意思表示にも思えるんだよね。


昨今Twiiterでやたらフォローされているんですが、
見ず知らずの人にフォローされるのは別にいいのです。
同じような趣味の人なんだろうなぁってのがわかれば、
こちらからもフォロー返ししたりもしてますし。
だけどコメントもなければプロフィールもないと、
ホントに誰なんだか判断つきませんよね。
捨垢って可能性もありますし、SNSはいろんな用途にも
使われるわけで、利用者側が一定のフィルタリングを
していないと、おかしなことにもなりかねません。
便利であるってことは、同時に危険性もあるぞってことなのです。
なので怪しそうなのはそのまま放置しておりますよ。


今更ながらに2wei視聴。
まだ1話しかチェックしてないけど、これはいいわ。
ふわふわしよる。
今後はそういうシーンばかりではないでしょうが、
安定して楽しめます。
でさ、イリヤ2人になってるんだけど、どういうことかな?


どうやら杏音ルートです。
すげー甘い展開なんですが、杏音ってのが抜けた子なので、
それがまた楽しいわけですよ。
桜花との確執もあったけど、そんなに激しくはありませんでした。
普通は個別ルートに入ると、そこからエンディングまでの時間を
だいたい考えてしまいますが、クロシェットはある程度長そう。


親父が風邪引いて熱出してるんですが、
私も昨日くらいから喉が痛いのです。
風邪ではないと思うのですがねぇ。
単に冷房の使いすぎで乾燥したのではないかと。
水分はちゃんと補給してるはずなのに。


明日のこと。
30分くらい空いてしまうわけで、何か持ち込むつもり。
何がいいですかねぇ。
3人なので、Pのゲームかなぁ?
或いはダイスゲームでも持ち込んでみるか。
それ以外はアクが1回と残りはアグになりそう。