生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にもうちょっと

http://softhouse-seal.com/product/112-sekupan/index.html

ダメなところを探すのはすごく簡単だけど、
どこから切り分けていくかはすごく悩ましい。
かと言ってスルーしてしまうには、あまりに惜しい作品。
アホも極めると1つの境地は切り啓かれることは、
何十年もいろんなものを見つめてきたので、知っているつもりです。


なつめルート。
誘い受けのおねーちゃんでした。
なんかかわいいなぁと思えるのです。
世話焼きのキャラは過去たくさんいましたが、
それが強烈にプッシュされてるのが普通なのですが、
このキャラはそういう個性を持ちながら、出て来ないのです。
それが面白いなぁと思うのですよ。


今日は一日やる気が出ず、ほぼ1日寝てました。
食事はちゃんとしたけどさ。
その上でようやく昨日の処理に手をかけたのが
20時過ぎだったんだけど、思ったより時間かからず
終わらせることができました。
そんなわけで昨日の特別例会は例会報告も作ったし、
9月28日にACP練習会の開催もページ作りました。
mixi、twipla、公式HPでやったので大丈夫でしょう。
どうもFBは性に合わないんだよなぁ。
ページはあるんだけど。

9月は祝日が2日ありますけど、
それ以外にもいろいろイベントがあるんですわ。
近所の神社も縁日開催するそうな。
一年おきになったんだけど、なかなか盛大です。
今年は神輿の担ぎ手募集ってポスターも見たなぁ。


実は七つ星って知らなかったんです。
動画見て、これはもしやと検索してみたら、
やっとその存在というか正体がわかりました。
クリスマスの期間限定ユニットだったんだねぇ。
同じレコード会社って関係で集まったようですが、
ほとんど面識がないってのも面白いなぁと。

さらに動画を掘ってたら、雪にかいたLOVE LETTERが
出てきたんですけど、歌ってるのがデビュー前の西村知美
この人自身が菊池桃子の路線をそのまま踏襲したような
ところがあるので、雰囲気も似ていますが、やっぱり違うのね。
しかもデビュー前なので、かなりヘタです。
聞き苦しいところはあります。
ここからああなったのとかと思うと感慨深いですが。


そういえば明日から9月。
ってことは10月の袋小路の予約を入れといた結果が
出てるはずなんですが、確認しておきませんと。
今まで外れたことないんだけどさ。

そいからあいつもやっておきましょうかね。


ひまわりについては難解でした。
まだデータも出てないようなので、日々追ってみようかと。
このままでは悔しいのじゃ。