生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は赤い

10月の袋小路ですが、抽選で漏れました。
ネット予約になってから初めてです。
やられてしまったなぁ〜
今までが順調すぎたというのもありますが。

慌てて他の日程調整はできないかと
予約状況を確認したところ、10月12日が空いてたので
ここに予約を入れました。
3連休の真ん中だったかな?
いつもは第一日曜日に開催してましたが、
10月は第二日曜日ってことでよろしゅうに。
まだ入金はしてませんけど。


9月のラインナップもセコセコ作ってみたわけですが、
今月はよさげなタイトルが多いですなぁ。
ふつーはそこまで響くタイトルって少ないのですが、
今月は多かったのですよ。
だいたい月1本ペースでしかクリアできてませんが、
こういう月は困ってしまいます。
どれから手を出していいものか。
たぶん寝かせてしまう理由がこの辺にあるんですけど。

スピードアップだけ考えるなら、音声切って
テキストだけすげー勢いでクリックしていくって
スタイルになるんだろうけど、それだとデジタルノベル。
音声が入ってる必要ないんだよなー
Fate以来そういうのプレイしてないなぁ。


なつ姉ルートはお得意の天然が炸裂してしまい、
全くアプローチされているのに気がつかないという、
まるで主人公スキルのようなものが出ておりました。
そういうキャラクターもいていいよな。
結局大胆な行動に出られて、しゃーないってことには
なるんですけども、機微がわからないのではそうなっちゃうわな。

そんでもって、毎朝ウチに来るのはいいんだけどもさ、
起こしにくるわけじゃないのね。
そういうベタな展開ではなかったわ。
この主人公そこのところはしっかりしてた。

あとはだいたい予想通りの展開であろう。


何で今日が防災の日か知らない輩もいるらしい。
それだけ昔のことになったのか、もう忘れちゃったのか。
平穏無事ってのは素晴らしいことだけど、
何かあったときのための対処ってのも必要なのだ。
備えあれば憂いなしってのはホントだと思うよ。
やりすぎはダメだけどさー


あれから順調だったのですが、今日はモニターが
ちと赤くなってます。
対処法はわかりましたが、その場凌ぎ感は拭えないね。
新品で購入した方がいいのかもしれないけど、
中古だと安いんだよなー
どうするかはもうちょっと考えようかと。
値段調べたりしたいしね。