生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また椅子で寝た

今日はふと立ってぼーっとしていたら、
急にあのこと思い出しちゃって。
涙が出てしまいましたよ。
基本的に感動屋だと思うけど、エロゲしながら
泣いてるわけですけど、これは自分で驚いた。

私はこの件についてなら、あの人のために
下げる頭はありますぜ。
だけど頭下げて回ったとしても、周囲の人には
意味が伝わらないと思うんですね。
だからそのままににしてるのよ。
私にもそれだけの想いはあるってことだ。
何の話だかは言うつもりはないし、説明もしないよ。


ingressは昨日8レベルになれるハズだったのに、
なれなかったので今日レベルアップ。
次のレベルになるためには、メダルというハードルが登場。
こっからどうすればいいんだろうか?
銅メダルはいくつかあるけど、金1つに銀4つ。
銀1つは金とカブっていいってルールなので、
実質的には金1銀3。
どうやって集めろと?
裏技っぽいのだと、とにかくポータルキーさえあれば
自宅でもリチャージはできるってのと、
レゾネータを置き換えるのも設置したカウントに
なるってことくらいかねぇ。
それでも道は険しいと思うよ。
やってる人達は廃人なのではないだろうか?
だってレベルだけ考えたって、8→9は今までの倍。
どうするんだろう?
とにかく今までと同じように経験点は稼がないと。


BUF-MIA
とにかくBUFのパスラッシュはキツいねぇ。
タネヒルもずいぶん苦しんでたし、ファンブルロストも
食らってましたが。
そしてBUFの攻撃はTDが遠いねぇ。
RB2人を欠いたのが痛すぎます。
FGは入るけど、TDになりません。
その間にMIAがTDとセーフティを挟んで
さらにTDを稼いでゲームセット。
確かにBUFの守備は固いけど、
それだけで勝てるほどではないんだね。


バスの定期ってあるでしょ。
中学生の頃バス通学してて、3ヶ月おきに
わざわざ上野広小路まで行って、定期の更新してた時期があります。
だけど冷静に考えたら、大塚車庫でも売ってたんだね。
確か定期の更新に行った日に大雪に降られ、
上野から自宅まで2時間半かかったのもいい思い出です。
結局バス酔いするんで辞めちゃったけど。

バスの定期で面白いこと聞いたので
調べてみたんですが、通勤1ヶ月定期が9,230円。
それで都内フリーパスなんですが、
その下に通勤1ヶ月+4日って定期がありましてね。
これが1万円なんだって。
面白いコトするなぁと。
1万円持って定期買いにきてくださいみたいな
PRもしてたけど、定期って消費税は関係無いよね?


なないろリンカネーションだけど、
かなりいいですねぇ。
ヒロインは4人だけど、好みは由美だなぁ。
元カノって設定がいいですわ。

このゲームの魅力は、それぞれの攻略ヒロインではなく、
サブヒロインの鬼なんだよね。
葵、芙蓉、アイリスはいい味わいだし、
桔梗は登場シーンすら少なかったけど、
感動的だったねぇ。

テキストにもクセはないし、
設定もおかしいけどシナリオもおかしいぞ。
現在は嶋の娘が出てきたんだけど、
オヤジがまずとんでもねー設定だったもんなぁ。
娘もそりゃそうなるでしょう。


そういえばファミマがゆうちょと提携するとか。
私の口座がゆうちょなので、これは便利になりそうです。
ゆうちょだけ、どこのコンビニでも手数料かかってた現状が
これで改善されそうですわ。
ファミマだけって限定はあるんだけど、
ウチの近所に2件もあるので、たぶん便利でしょう。

しかしコンビニって行かないなぁ。
買い物しに行く場所とは思えなくなってます。
だけど無料のATMと考えれば、価値はあるのでしょう。


今日もあかふく見ながら寝ました。
たぶん昨日よりは短い。
そんだけ疲れてるってことなのでしょう。
今日は早い時間に床に入りたい。
そして、できれば6時半くらいまで寝たい。
睡眠がおかしくなると、身体のいろんなところが
影響を受けてしまうのよね。