生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おやすみわたし

実は最近眠れないのです。
寝てはいるのですが、だいたい1日4時間程度。
一日一食にすると睡眠時間が短くなると
モノの本で読みましたが、その影響なのかなぁ?
他にも要因はあるような気がしてますが。
だけど早期覚醒とか、そういうのではないようです。
たぶんだけど。


今日はいつもより遅い時間に通院。
新橋もingress的には激しい場所でした。
リンク張れないの。
画面にはリンク張れるって出るんだけどね。
どうも同じタイミングでリンク張ってるヤツが
いるんじゃないかと推測。
あと、ポータルそのものが増えてる感じ。
これは地元でも確認しております。

そんで病院に行ってみたら、いつもと先生が違います。
だけどちゃんと対応はしてくれました。
そんで料金がいつもより高いのね。
聞いてみたら、どうも夜間料金ってのがあるらしい。
18時以降だとそういうのがあるのかな?

ingressの方は、レベル8まであとちょっとだったので
今日はいろいろ頑張ってみたのですが、全然リンク張れません。
リチャージと新しいポータルハックしてました。
それでは足りないよね。
そして荷物がポータルキーだらけになってしまいました。
メダルの方には近づいてるけどさ。
経験点的には、あと1万足らずなんだけどねー
上手くCFが2つできたらレベルアップくらい。


響がやっとアンドロイドにも対応してくれました。
これでスマホで視聴できます。
だいとかいラジオとかアイマスタジオくらいしか
視聴しないと思うけど。
音泉はずいぶん前からインストールしてるけどね。
こっちではほめらじ聴いてます。
グリザイアはどっちでも放送してるので、
そのときの気分かねぇ。


調子良かったはずのパソコンですが、
今日はまたおかしいですねぇ。
アクセスランプが突然赤く点灯し、
数秒止まることがしばしば。
こりゃCドライブ入れ替える方がいいねぇ。
何か食らってる可能性高し。
だけど起動ドライブにしなきゃ悪さもしないだろ。
やはりSSDは必要だな。
来週あたりに購入し、3連休くらいで突っ込むのかねぇ。


結び切りのお話。
知ってる人はどうでもいいんだけど、
私は詳しく知らなかったのね。
慶事に使う水引きなんだけど、蝶結びにしないやつを
そう呼ぶらしいんだわ。
慶事だけど、2度と起こって欲しくないものに使います。
例えば退院記念とか。
入院のお見舞いに現金包むときもコレだっけ?
なんかさー、中途半端な位置に感じるのよね。
そういうものをひっくるめて、何かのカテゴリに
できないのかなぁと思っています。

そういえば結婚式もこいつを使うらしい。
慶事中の慶事だけど、何度もやるもんじゃないよねぇ。
普通の蝶結びのを使っていいのは、神田うのくらいか?


寝不足ではあったんだけどさ、風呂入って温まって、
電妄見てたら寝ました。
どうも1時間くらい。
すげー寒いです。
寝ちゃいけないね。
その前に暖房とか入れれば良かったよ。
これから寝ることにします。