生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

充電器への充電は結構時間がかかるんだねぇ

郵便局の配送をしている人のお話を聞いたの。
その人はいろんな企業を回って荷物を集め、
配送センターみたいなところに持っていく仕事を
しているんだけど、いつもは1人なのに、忙しいときは
奥さんにも手伝ってもらってるんだとか。
そんなことがあるんだろうか?
同じ職場に奥さんがいるの?
確かに職場恋愛というか局内恋愛みたいなものは
容易に想像できますが、結婚となると配置転換に
なったりするもんじゃないのかねぇ?
職場恋愛が多いといわれる先生の世界でも、
結婚したら転校ってのが暗黙の了解みたいに
なってるって話は聞いたことあるのね。
同じような公務員でしょ?
だったら同じような流れになるんじゃないの?
それとも公社になってから変わったのか?
そこら辺がどーも疑問だったので聞いてみたのさ。
そしたらさ、どうも業務委託らしいんだ。
特約店みたいな契約かもしれないけど。
だったらある話かもしれないねぇ。
しかし競争相手は佐川とかヤマトとかいるわけだし、
ただ荷物を運ぶだけではダメなのかもしれないのぅ。


伊予のルートがありました。
かなり深く掘らないとダメ。
まぁ既読スキップでいいわけですけど。
琴莉ルートの分岐みたいなイメージでしょうか。
他のヒロインについてはルート独立してるっぽいので、
シナリオの被りはなさそうです。
大筋の事件は変わらなそうだけどー

そんで梓と由美のルートが終わったら、
次は何をしましょうかねぇ?
やっぱりファンタジーでしょうか?
だけどフレラバのファンディスクをそのままに
しておいたのを思い出したんですね。
こいつもやらないといけないなぁ。
まじこいA-4も林沖ルートは気になってます。
焔はそれほどではないんだが。
A-4は今までのとちょいと毛色が違う感じもするので、
スルーしようかとも思ったんですが、それでもまじこいの
雰囲気は楽しめるので、やっぱりプレイはしたいの。


今日も鼻水祭り。
朝から葛根湯を飲み、お昼にも飲んでみました。
そしたらかなり改善はされた感じ。
まだ出てるけどね。
葛根湯は食間か食前に飲むらしいので、
普通の薬と違うんだよね。
ふつーは食後と相場が決まってるんだけど。
ちなみにお昼ご飯は食べてませんが、
飲んじゃってよかったのかしら?
あ、昨日の引き続き飴は舐めた。
薄荷だったけど。


明日は来客があるので、部屋のお片付けなどをした方が
いいのはわかってるんだけど、そんな気になれませぬ。
汚きゃ汚いままでいいかと。
あと、仕込むか仕込まないかって選択肢があるんだけど、
そりゃ前者だろうなぁとは思うんだ。