生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も具合はよくないが

金払ってきました。
よって1月の袋小路は、4日の日曜日。
朝9時から17時まで。
新年会もあるよってことになります。
ちゃんとtwiplaにも投稿しておきました。

池袋までの道すがらと、池袋でもingress
やってみましたけど、新しいポータルは増えてますね。
そして自分でオーナーになったら、すぐ壊されます。
ここはまだ激戦区です。
西口にも寄ろうかと思ったけど、天気もなんだか怪しかったし、
疲れてもいたので帰ってきちゃいました。


DAL-CHI
マレーの32キャリー179ヤード1TDが全てですな。
ロモのパス回数より多いんだぜぇ。
だけどロモも21/26で205ヤード3TDもすげぇな。
試合は3Qの21点がそのまま生きDALの勝ち。
35-7からCHIも3TD入れたけどもさ、遅いって。
カトラーも悪くはないんだが、それよりランが出なかった。
そっちの方が痛いだろうねぇ。


お昼すぎにね、飴玉をもらったので食べてみたら、
びっくりするほど旨かったっす。
飴ってこんなに美味しかったんだね。
黒飴って得意じゃなかったんだけど、
単純に腹が減ってただけだとは思うが。

とゆーわけで、食べてないと本当にちょっとした
食糧に感動したりします。
一日三食食べてたら、絶対こんなことは感じなかっただろう。
当たり前のものに感動できるって素晴らしいことだね。

もう1つ食べ物の話。
ブレンディスティックを買ってしまいました。
手軽だし甘いし好きなんだけど、太りそうなので
敬遠してたんですが、最近あまりにも寒いでしょ。
温まりたいのですよ。
そりゃコーヒーも飲んでますけど、カフェオレが
いい日もあるのです。
いちおーカロリーハーフにはしたけどさ。

一日一食で暮らすって本は読んだけど、
それによると睡眠時間が少なくても大丈夫で、
4時間も寝ればOKって書いてあったけど、
この部分はどうも違うなぁって思うんだな。
あと、精力が溢れてくるってのも違うなぁ。
体感できておりませぬ。


残念な俺達の青春事情
キミのとなりで恋してる!
蒼の彼方のフォーリズム
春風センセーション
まじこいA-4

ここまでインストールしました。
まじこいのインストール時にはソフト電池も入れました。
ときどきインストールでコケたりいろいろ問題が
発生したりもするんですが、今回は素直だったなぁ。


GOM PLAYER入れとけばいいやと思ったのですが、
もっと軽い動画再生ソフトがあるってんで、
スプラッシュを紹介されました。
なのでインストールしてみたんですが、こいつ軽い。
低スペックのPCだと、より効果的みたいです。
動画見ててカクカクする人とかはいいんじゃない?
私も今日インストールしたばっかりなので、
ずっと使っていけるのかどうかはわからないの。
どうやら本来は有料らしいんだが、無料のままでも
使えるよってことみたい。


鼻水は今日も出ます。
が、昨日ほどひどくはありません。
薬は飲みました。
葛根湯だけど。

ひどくはないといっても、鼻水は出るんだ。
○分おきなんだわ。
マスクはしてるよ。
だけどさ、気が付くとマスクの内側が濡れてるの。
鼻汁なんだな、こりゃ。
気持ち悪いですよー


スマホの充電器も購入しましたので、
最近はyoutubeもニコ動もスマホでも視聴してます。
さすがにローコストなプランなので、回線速度が
心もとないためwi-fiが生きてるところだけですがね。
出かけてるところでヒマだったときに限られますが。


昨日組織票のことについて書いたんだけど、
とんでもないことに気が付いちゃいました。
たぶん私が動いて組織票が入ったとしても、
それは「りんごりんご」の票ではなく、
Apple to Apple」として集計されるんでしょうね。
もし仮に日本語表記で掲載されたとしても、
全国のゲーマーは「Apple to Apple」と認識するでしょう。
だって「りんごりんご」なんて知らないもん。
全国のゲーマーがみんな袋小路のHPをチェックしてる
わけじゃないし、そんな情報が流れているとも思えない。
だからやるだけムダだと考えております。
或いは投票する時に、注釈としてそこらへんのことを
書かなきゃいけないのか? しかも投票する全員が?
それこそ組織票だと思われるね。

つまり、りんごりんごじゃダメだってこと。
モレールとか八百長クイズなら大丈夫でしょうが。
似たようなタイトルのゲームがないからねぇ。


http://koikeya.co.jp/news/detail/549.html

湖池屋こんなことするんですねー
さすがにこれは興味ありますよ。
だって「みかん味」ですよ。
ポテトチップスってのは、だいたいしょっぱいんです。
ときどき辛いとか酸っぱいもありますけど、
どう考えてもみかんは甘いでしょ。
そりゃ多少の酸味はありますがね。


伊予ルートというのがありました。
ただオナニーシーンを覗いて終わりかと思ったら、
ちゃんと設定されておりました。
共通ルートが長いので、その先にありましたよ。
何もないかと思ったけど、とりあえず既読スキップ
エンディングまで流れてもいいかなと思ってたら、
ちゃんと分岐してくれました。


早く寝ようという気持ちはあっても、
ついつい23時過ぎてます。
今日はめちゃんこ寒かったので、布団にくるまって
寝たいは寝たいんだけど、寝てしまうのはもったいないと
感じているのもまた事実なのですよ。