生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなるぎりぎりまで起きてみようか

キャララ行ってきました。
事前情報をまるで知らずに参加しましたが、
あかちぃ、とあぷー、りりりんがいました。
とあぷーとりりりんが一緒にステージに
出てきたのですが、なかなか豊かなお二人です。
胸もそうなんですけど、太腿もすごいね。
そんで座ってすぐ寝そうになる私。
たぶんちょっと寝てたんじゃないかなぁ?
いろんなメーカーが来て、様々なチラシもらったよ。
あとでよーく読んでみるけど。

今回の目玉は、キャララガールズが歌ってました。
キャララガールズの歌って2曲もあるんだねぇ。
私はたまちゃんの頃しか知らないぞ。
一般的には倉たろうなんだろうけど、
私はないあるリスナーだったので、こうなのじゃ。

7時半くらいに終わったので、
一念発起して神田明神へ。
お参りしに行ったわけじゃないのよね。
ingressのミッションはどんなもんか体験するため。
15分で終わるってのも魅力でね。
とりあえずやってみたんだけど、確かに15分で
回るためには、ハックするだけになるねぇ。
そしてアイテムが2000を超えているとハックできないので、
アイテムを捨てまくらなきゃならない。
だからそこら辺アイテムだらけになるぜぇ。
レゾネータ刺したりしてる暇はないな。
だって時間が限られてるんだもん。
余裕があったらリンク張ったりはできそうだけど。
ちなみに結果は失敗。
成功率92%だったんだけどね。
理由は低速だからだよ。
とにかく遅いんだわ。
ハックしたつもりになってるってケースが
あってねぇ、2つほど逃してしまいました。
目の前にあるんだけど、5分待たなきゃダメでしょ。
あれにひっかかるのさ。
それでも新しいポータルはいっぱいハックしたし、
その近所のポータルも拾えました。
メダルにはいろいろ近づいたと思いますよ。
エクスプローラはあと5つでシルバー。
そして地味にエンジニアを90まで上げておいた。
まだアイテムはいっぱいあるので。
レベル9条件のあと1つのシルバーはどれだろう?
リンクがあと201でシルバーなので、
これが一番近いかもしれない。
CFはあと150くらい必要だし。
そして金だけど、ふつーに考えればリチャージ。
現在180万くらいなので、頑張れば可能。
トレッカーはまだ183キロだもんなぁ。
うっかりエクスプローラが2000ってことはないだろ。


TEN-JAX
どっちが最強の2勝チームか対決。
というか、最弱決定戦のような感じはしたが。
NYJやTBも絡んできそうだけどさ。
試合のほうは10点差つけられたけど、
美味いことモメンタムを引き寄せたJAXの勝ち。
残り2ヤードのギャンブルを1ヤードで止めたり、
62ヤードのTDランなんてプレイも出ました。
新人QBボートルスはあまりよくないけど、
ランで合計177ヤードと走り勝った感じ。
TENの方は決して悪かったというわけじゃないけど、
尻つぼみのような感じはしましたねぇ。
最初のドライブがTDだったんだから、
それが継続できないとねぇ。


日曜日がACP練習会なので、
今日の段階で荷造りをしました。
ちょいと早いか?
だけど明日は雨らしいし、そういう日に
何かしたいとは思わないんじゃないかと。
なので、できるときにしておくのです。


旦那が何を言っているかわからない件の#12。
チラっとパソコンの脇にあったのって、
タイトルは違うけどグリザイアの果実だな。
キャラがそのまんまだから。


今年落花生が不作って本当?
もしかしたら来年、ピーナッツの値段が
上昇するかもしれないって本当?
もちろんピーナッツ菓子の値段にも影響しそう。
柿ピーとかさ。
私は柿ピーより柿の種が好きだからいいけど。
まさか餅太郎が値上げとか?
あれ好きなんだけどなぁ。


フレラバのミニファンディスクが終了。
1ルート1時間未満だもんねぇ。
そんでifですが、今のところ今までの焼き直しっぽい。
知らないキャラも出てきたけどね。
まー面白いのはわかってるんだけど、二番煎じになってなきゃいいなぁ。