生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

覚えてることが少ない

夜ノヤッターマンなんだけどさ、
これって見てないといけない気がしてきた。
だって次回への惹きというか、今のままでは
最終回までの話がまったく想像できないので。
全部見た上でつまんねーって言い出す可能性は
ちょいとあるんだけど、とりあえず今の段階では
見続けようかなと。
代わりにローリングガールズは切ってもいいか。

あと視聴してるのは、艦これ、冴えない彼女の
育て方、幸腹グラフィティ四月は君の嘘
デレマスくらいかな?
幸腹が思った以上にいいねぇ。
難民キャンプになってる感じもあるけど。
飯テロの側面もあるんだけどねー
そんで以前は見向きもしなかったノイタミナ枠を
両方視聴してたりします。


でっかくて薄っぺらい段ボールを運搬する方法。
いろいろ考えたけど、ビニール紐をかけて、
取っ手をくっつけるのが一番安上がりだという結論。
だけど鳥取県みたいな形の取っ手の部分が家にない。
あると邪魔だけどさ、どっかに保管してあっても
バチは当たらんだろうと思うのよ。
なので、あるところに行けばいいんじゃないかと。
具体的にはホームセンター。
そこで頂戴してくるのです。
なので白山のオリンピックまで行ってきました。
ついでにあいつを起動したら、白山神社にミッションが
2つ見えたので、そいつのクリア。
ヒートシンクは大切だねぇ。
オリンピックに行ったけど、店員にそれだけくれとは
言いづらいので、2階に行ったら取っ手だけ
置いてあったので、遠慮なくいただきました。
ここからのミッションを確認すると、
残ってるのは根津くらいかねぇ。
あとは東大にもミッションがあるけど、ちと遠い。
そしたらこの間クリアした善光寺坂のミッションの
片割れが見えたので、そいつをクリア。
春日通りまで出たので、こっから茗荷谷方面を
目指すべく移動したら、先日クリアした三坂の
片割れミッションを見つけて、3つの坂を上ったり
下りたりしてみました。
するってぇと茗荷谷東南一周ってミッションが
新しくできたらしいので、こいつをクリア。
だけど大変だったぞー
茗荷谷から播磨坂までの裏道を歩くわけで、
それが全部坂なんだよな。
しかも駅やら播磨坂にいればいいけど、
途中から始めちゃったので、行ったり来たり。
そしたらカイザースラウテルン市と文京区が
実は姉妹都市で、茗荷谷駅周辺のモニュメントは
ドイツ人ルンプフ夫妻の「神話空間への招待」という
タイトルだったことが判明するミッションが
できてまして、こいつをクリア。
茗荷谷周辺のアートってことで、拓大前の壁に
子供が書いた絵まで指定されてて、移動距離大変。
こいつをクリアしたら、教育の森公園が緑だったので
塗り替えてたら、Purifierってメダルが
やっとこさ銅になりましたよ。
今までホントに破壊をしてこなかったのでねぇ。
あー、Trekkerについては303キロで金になりました。
白山神社で達成したね。
これでレベル10の条件はそろったので、あとはAPだけ。
ちなみに今日達成したミッションは6つ。
合計達成ミッションは74になりました。
足がくがくするぜぇ。
そんでどうも、同じミッションが日本語と
英語表記で2つあるみたいで、両方クリアしてるって
ケースが結構あります。
だからやりやすいというのもあるんですが。
それにしても文京区のミッションばかりやったなぁ。
50くらい文京区なんじゃないだろうか?

帰宅してビニール紐を段ボールに巻き付け、
取っ手をつけたら何とか持ち運べるようにはなりました。
ちゃんと目的も果たしてますよ。


久しぶりの人から電話があったので、
金曜日に西新宿に行くことになりました。
あっちはミッションいっぱいありそうだなぁ。
時間前に行って、うろうろしてましょうかねぇ。
だけど都会のミッションって、やたらポータルを
ハックしなきゃならんのよね。
15分って書いてあっても、結構多いケースもある。
難点はそこだけなんだよなー


夏帆ルートだけど、親の話じゃなくて
病気の話になっておりました。
プライミニスターの千里と同じ内容だね。
そんでこのルートも終わり。
残ってるのは奈津先輩とほのか。
先輩が先になるのかなぁ?

どうも結衣菜の声が気になります。
ムリに語尾を上げてる感じ。
そういうのって自然じゃないんだよね。
だからどうしてもさー
一生懸命やってるのは感じるんだけどね。
慣れの問題かなぁ?


ガリガリ君のみかん味ってのを食べました。
冷凍ミカンが美味しいってのは定説ですが、
これも美味しかったですよ。
そして湖池屋から出てたみかん味のポテトチップは、
それ以降見ないんだけども?


明日アレをするかどうかで悩んでます。
やるならまず天気予報をちゃんと見ないと。
面倒な話ではあるんだけど、いつまでも先延ばしは
たぶんよろしくないのでねぇ。