生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はすぐにでも寝てしまいそうなの

0時過ぎに寝たはず。
2時くらいに起きて、3時くらいに起きた。
起床は5時半。


トム・ブレイディは引退を撤回したようです。
23シーズン目だって。
44歳だったっけか?
すげーことだねぇ。


29日に3回目のワクチンを接種するんだけど、
会場は文京シビックセンターだったかな?
夜に接種するので、どうやって帰ってくるか?
ふつーに地下鉄を1駅乗ればいいんだけども、
他の方法もないかなと探ってみたのよ。

そしたらB~ぐるという、文京区のコミュニティバス
ヒットしましてねぇ。
3路線あるんだけど、全部文京区役所から出てるのね。
100円で乗れるんだが、こいつを使えば茗荷谷まで
行くことはできますね。
ただし停留所は24番目。
すげー長い旅だなー
じゃあ他の路線はどうかと探してみると、
千石1丁目に来る路線があるのね。
茗荷谷よりは遠いけど、それもありかと
調べてみると、停留所は29番目。
さらに遠いのかよ。
どちらも20分に1本くらい走ってるんだってさ。

それ以外の路線だと、こんにゃくえんままで歩けば
ふつーの路線バスが家の前まで出てます。
1時間に2本しかないけど。

ということは、正解は地下鉄で帰ってくるって
ことなんじゃないかなーと思うんだ。
それ以外の方法はフレーバーでしかないね。
だけど人生の楽しみってのは、こういうところに
転がってるのかもしれないけど。


サウナの番組ってのを見ました。
おっさんがサウナに入ってるだけの番組。
こんなのが視聴率を稼ぐ世の中なんだね。
ナレーションの声はもしかして・・・と思ったら
そのまま正解でしたよ

そしてサウナ業界ってのは、男尊奴婢なのかもしれない。
女性のサウナーってあんまり聞かないから、
お店は流行らせようと思ったら男性に働きかけないと
いけないような気がするんだ。
なので男性用と女性用で設備が違ったりするそうな。
もちろん男性用の方が豪華なんだって。


今日は暑い日でしたなぁ。
あまりに乾いていたので、水分を山ほど購入。
十六茶2リットルに、ぶどうジュース2リットルと
アイスコーヒー1リットル買っちゃった。
ちゃんと消費するかなぁ?
このなかで一番痛みそうなのはぶどうジュースかな?
こっから飲んでいかないといけないかもね。


現在21時半。
どうも入浴していちご牛乳を飲んで、
パソコンで動画眺めてたら寝たようで。
そっからワンタンメンを食べて、十六茶
ちょいと飲んでおります。
ぶどうジュース2リットルはすぐ飲みそうだけど、
十六茶2リットルは頑張らないと飲めない気がするので。
お茶とジュースは飲む感覚が違うよね。