生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらいの下品な話

ACP練習会の日でした。
今回の参加人数は11名。
初参加は1名。
もうこのイベント辞めようか?
参加者いないならやる価値なし。

だけどさー3月28日に午後&夜間は抑えた。
たぶんここがACP。
それと同時に3月14日も確保。
ここでライトゲーム会というのをやってみたい。
需要があるかどうかはわからんが。

今日の私はカタンのインストと、
アグリコラのインストと、アグリコラを眺めてるだけ。
インストゲームは調整入れるんですが、
2回目は皆さんの希望でアシストなしってことだったので、
点数にばらつきが発生しました。
まーそーだよねー

そしてアフター
今回はいつもに増してゲスいので、
注意が必要です。
何せ4人でマグナム2本空けたので。

・yomi人知らず
・ブーツコキor噛みつきorぺろぺろ
・体重合計160キロのホモカップル
・「正常位でできないの〜」
・スカトロ不倫
・「もう食べません」と土下座
http://www.h4.dion.ne.jp/~gorakudo/hotaru_top.htm
・↑私のサイト
・史上最大のクリーチャー
・娯楽堂は物持ち
・たぶん100万円くらい貢いでる
・ストライクゾーンは10歳
・「先生」と呼ばれるプレイ
・ケモ耳では満足できない
・嫌われ者が増えた
・底辺系ゲームサークル
・びんぼう
・傘ひろた
ingress厨だけど今日はお休み
・両足にコンドーム→アナル挿入
・スカルファック
・アナル拡張
・女装三部作
・グリザイアが動かない
https://www.youtube.com/watch?v=Uy3WPxAAX0I
・勃起しないなぅ

たぶんこんなところか。
こんな日記書いてたら、私はどんなダメ人間なんだと
思われるかもしれませんが、気持ち悪がられれば
それはそれで個性なのです。
私は出過ぎた杭なのだから。


とゆーわけでゲスい会終了。
17時から21時半くらいまで酔ってたので、
そりゃーおかしなことになるだろう。
まだ回っておりますよ。