生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

咳が出るようになりました

のどが痛くて起床。
咳が止まらなくなりましてねぇ。
だけど咳が出るってことは、淡が切れるってこと。
それは改善の兆しがあるってことなのかなぁ?

でもねー、咳が出る状態ってさー、
個人的には風邪っぽく感じるのさ。
鼻水が出ても熱が出ても風邪って気はしないけど、
咳が出ると風邪のような気がしてます。
私だけかもしれませんが、同じように感じる人は
いるんじゃないかなぁと思っています。


ドミナントスピーシーズの話を最初から。
寝床でルールを読んでいたんだけど、
構造的な欠陥があることが判明。
このゲームのルールは、ボードやらコマやら
カード類を一緒に並べながらでないと
本当に理解しづらいものになっているんですよ。
ボードに多くの情報が記載されており、
それを1つ1つ理解していかないといけない。
その作業はルールブックだけでもわからないわけでは
ないんですが、ボードがあった方が圧倒的にわかりやすい。
つまり寝床で読んでるだけじゃダメってこと。
いい睡眠導入剤だったんだけどなー


きんモザで食事をするシーンがあり、
鮭の切り身がありましたね。
あの鮭をよーく見ると、皮が一周してるんだとか。
そんなのよくチェックしてるよなぁ。
これはキャベツに続くムーブメントになるんでしょうか?


入浴中、湯船の中でなんとなく左手を眺めていたら、
掌に違和感がありましてね。
ちょっと出っ張ってるところがあるの。
よーく見てみると、これは棘なんじゃないかなと。
気になるので早々に風呂から出て、棘抜き持ちだしたら
すぐに取れちゃいましてねぇ。
棘って抜きにくいことが多いんですが、
すぐ抜けちゃうと拍子抜けしますねぇ。


自宅でingressを起動したら、
自宅周辺に私の記憶にないレゾネータやら
ポータルキーやらが落ちてましてね。
しかも大量に。
それも円を描くように放置してあるのです。
これは近所にエージェントがいるって証明ですな。
じゃないとこんなめんどくさいことはしないはず。
しかもこの円のような捨て方ですが、
1つの拠点からGPSの誤差を利用して配置した
可能性が極めて高そうです。
こりゃ同じ区画の住人だと思った方がいいなぁ。
もちろん誰だかはわからないんですけど。

こちらからも不要そうなポータルキーやら
捨ててみたのですが、第一種接近遭遇のような
感じさえするのは気のせいかな?


朱ルートはやっと盛り上がるところに差し掛かりました。
いくつかのポイントは抑えてあったと思います。
五行なずなさんは現在別名義で活動されてますが、
やっぱり上手いなぁと思うのですよ。
しっかりハマってる感じがします。

それも体調がこうだとあまり楽しめませんねぇ。
やはり健康ってのは相当大切みたいですよ。