生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大丈夫なのか本当に?

昨夜はすげー雷雨でしたなぁ。
寝ようと思って目を閉じてたんだけど、
その瞼の裏に光が感じられるのさ。
そんで十数秒後、炸裂音が聞こえるのね。
しかもかなり近かったんじゃないかなぁ?
それが数発あって、落ち着いたかと思ったら
雨音がしてきたというわけ。
その頃には寝付いたんですけどね。


今週くらいから、迷惑にならない程度に
ネット上で宣伝という名のテロ活動をしていました。
効果は全くないか、かなり薄め。
それでもやらないよりはましだと思っています。
宣伝ってのは多くの耳目に触れることだから。
それが後々になって花開くこともある。
気の長い作業になることもあるのです。
すぐに効果が現れないからと、諦めたり
不平を言うのは早いんじゃないのかなと
自分を戒めたりもしておりますが。


英国一家視聴。
鰹節の回でした。
今回出てきた魚雷ってお店は、こんにゃくえんまの
向かいにあるんですよね。
春日駅が最寄りかな?
サイフォン使ってるのは知ってました。
ときどき取材も入る有名なお店なので。
ポータルでもあるけどさ。


ちょいと前にGeForceのドライバ更新があって、
それ以来インストールしてあったゲームが
ほぼ動かなかったのですが、今日になったら
改善されておりました。
なんだったんだろうあれは?
私にもよくわかりませんけど。


ingressの破壊情報のメールが
今日だけで74通届いてました。
やはりアキバは出入りが激しいようです。
すぐ壊されます。
だからこんなことになるんですけど。


朱ルート終わり。
残ったのはかぐや。
このゲームはエッチシーンがくどくないねぇ。
そこらへんがライトユーザになっている私には
ありがたい流れでございます。

そういえばこのエッチシーン。
昔は上手い声優さんがたくさんおりましたが、
最近の新人ではどうなんでしょうねぇ?
この人は上手い、って話をあまり聞きません。
ネットでちょいと調べてみたんですが、有益な情報は
なかなか得られませんでした。

エロゲ世界の声優さんを2つに分類すると、
「らめぇ声優」と「ひぎぃ声優」になるそうです。
前者がピンクパッケージで、後者がブラックパッケージ。
個人的にはブラックパッケージで有名な人は、
どんな演技でもこなしてるイメージがあります。
エッチシーンも激しいものが多いので、そちらには
対応できるようですが、甘いのはどうなんでしょう?


のどの調子はまだよろしくありません。
のど飴舐めてる生活です。
土曜日に出歩くことになったので、明日で治さないとー