生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っ払いの戯言

今日は秋葉原に行ったのさっ。

・テーベ

なぜか私がインスト。
そして発掘だけで58点ガメれば勝てる。
2年目なのに6回掘って18点ってのが強かった。
しゃべる3つ集めると無双ができるね。

・農民

個人の森で芝結びならかなり強いだろうと
思ったら、葦が余る展開。
まさかの芝結びがいらない子になりました。
ここに木材運びを組み合わせたら、かなり強いと
個人的には思うんだ。
そんでうっかり出せた穀物倉庫とレンガ暖炉で
飯が回ってました。
基盤はダンサーだったのは秘密。
レンガ暖炉ゲッツしてからのパン職人は安定だね。
あとは鋤車とくまでのコンボとかショボいことも
したんだけど、くまでの2点で勝ってるから
文句は一切ないんだわ。
石の家にもできたし。

・ティナーズトレイル

ワレスの水抜きゲー。
かなり上手く立ち回ってたはずなんだけど、
最後にキングメーカーがいるとは思わなかった。
わしの3点返せー

・農民再び

今度も飯行動が旅芸人と魔術使い。
小劇場で食うスタイルですわ。
木の家増築出したのが5ラウンドなんだけど、
6ラウンドで増員レディが私だけだったので、
それなら小進歩も出せるぜイェイと思ってたら、
そのラウンドで増築した人をうっかりしてました。
これが最後まで響いたねぇ。
実は子孫&小進歩で鶏小屋を出す予定で、
これで飯が回るぜぇと思ってたんだけど、
予定が狂いました。
結局R6で増員はしたけど、鶏小屋出したのは
R7のスタプでした。
あとは馬鍬流してからの地固め器は安定だね。
コツは先に馬鍬を出させること。
その上での地固め器なのですよ。
魔術で得た小麦をレンガ暖炉で焼いてるんだけど、
飯が余りまくりました。
3手番しかない上に、ネズミまで出されてます。
部屋なし子に入れるタイミングはあったんだけど、
牛2の方が強いでしょ。
しかもR13だぜぇ。
3点って書いてあるんだもん。
結局トップは43点で、私は39点。
2ステのミスが後々まで響きました。

アクワイア

インペが序盤で2回回れば、
そいつが阿呆な株買いしなきゃ勝つよ。
そういうゲームだもん。

そんでアフターは昭和通の中華。
ここの話はヤヴァイのでダイジェスト。

・僕と契約して気持ちよくなろうよ!
・海藻ローションは食べても安全
・中指と薬指
・すいてーでー
・机の上に乗ってた
・Iカップのパイズリ不可
・後ろから掴むのがGOOD
・きらわれこうさく
・名刺交換
・出禁はいる
・柏木四姉妹
・いい飲み屋
・とーみょー
・アフターはヨーグルト
・0.1t
クリトリスは唇で覆う
・ハメてやったZE!
・初心者向けゲーム
・ライトゲーム会にコヨーテ持ち込み
・横のつながりは重要
・好かれたいが努力はしない
アクワイアで濡れるような優秀な人材を
募集しています
・らるふはわるいやつ
・僕のヨーグルトはうまいよ(ドヤァ)

たぶんこんなところ。
かなりマニアックな話もしました。
そんで実はクローズのゲーム会にも
最近は力を入れてたりするんだなこれが。

そんで酔っ払い運転をしながらingress
我ながらよくできるなぁと思うのですよ。
でもね、酔っ払い運転で一番気持ちいいのは
スクーターだと思うんだ。
うっかりすると死ぬけど。


帰宅してアイス最中とミルクティ。
実は3次会と称してマックに流れて、ソフトツイストは食べてますがー
こんなにカロリー摂取して大丈夫かと思うでしょ?
それでも65キロしかないのよん。
しかもどんどん痩せてるの。
1日1食とか2食で量を摂取しなければ痩せます。
だけど食欲を抑えるのってホントに苦痛なのよね。
だからほとんどの人ができないんだけどさ。
私がダイエットできたのは、空腹でも眠れたことが大きいね。
これ普通の人はできないから。