生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

じめじめして寝づらそうな夜だな

当たり前の話かもしれませんが、
二日酔いで朝食どころの話ではありません。
よく嘔吐しなかったものです。
下痢はしてましたけど、そりゃしょうがない。
毒素を体外に排出しようとしたのでしょう。
気分は夜になっても改善されませんでしたが、
入浴して一気に解決しました。
食事もできるようになりましたよ。

しかし今更ながらに昨日のはひどかったな。
いちおーメモは取ってたんだが、それでも
ロクな内容じゃなかった。
よく呆れられないものです。


カレンダーが正しければ、今日は6月25日。
明後日はライトゲーム会となっています。
なので準備をしましょう。
事前告知したゲームは全部詰めた。
コヨーテも入れたし、リンク先がないような
同人ゲームもパッキング。
これで忘れ物はなさそうだね。
デジカメも充電されてたし、問題なし。

そんでもって会場入りするときに、
7月4週目も確保しようと思えばできるのね。
ボドゲカレンダをチェックしたところ、
郊外ではいろいろあるようだけど、都内は寂しい感じ。
なんかしますかね?
くにちー会もできそうだってことはわかったし。
会場取れるかどうかもわからないし、
他の案になるかもしれない。
何もしないかもしれない。
全てはその場で決まるようです。
その場ってのは、酒飲んでて決まるんだけどね。


奏絵ルート終了。
エッチシーンが突然始まる感じはしょうがないのかなぁ?
お話はちゃんと山場もあったけど、
基本的にはふわふわしてます。
優等生キャラなので、こういう感じかなって
想像した通りのお話でした。
奇抜さはないけど、安定はしてました。
それでいいと思います。

次は結衣。
幼馴染できょぬーさんです。
ハイスペック幼馴染はほなみん以来大好物に
なってしまったんだけど、これはしょうがないよね。
刷り込みたいなもんです。


近所の神社にポータルが増えてました。
2つも。
その近くにも新しいポータルがありましたわ。
ウチの近所に明治天皇が来たんだねぇ。
そんな記念碑がポータルになってました。
全く知らなかった。
昭和天皇が皇太子時代に来たことは知ってたけど。

なんだかそれ以外にもポータル増えてるぞぉ。
遊具のない空き地のようなものが児童遊園として
登録されてたり、別の公園内の施設もポータルになってた。
そんだけ登録してる人がいるってことなのでしょう。
じゃないと増えないわけだから。

こちらの進行状況としては、トランスレイターが
もうちょっとで4000ってところか。
あと2000でゴールドになってレベルアップ。
リンクも4000近くあるんだけど、こっちの方が先ってことは
ないと思ってるんだが、伸びてきましたわ。


日曜日なんだけど、近所でゲーム会があるようなので
参加申請はしておいたけど、今日のように二日酔いだと
たぶん行けないよねぇ。
疲れてても行かない。
でもさー、最近は先に参加申請しておかないと
定員になって行きたくても行けない現状。
その日の気分でふらっと行けるところは
あまり多くないんだよな。
水曜会と全ファミくらいか。
袋小路もこのスタイルだけどね。


どうも足の裏が痒いんだ。
触ってみたらなんだか凸凹してる。
蚊に刺されたような痒さではないんだけど、
果たしてこれはなんだろう?
放置しておけば治るのかな?
かゆみ止めは塗ってみたけど、卸し立てなので
必要以上に液体が出てしまうね。