生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は気分よく眠れそうだが、うっかり夜更かしをする可能性もあり

目が覚めたのはもっと早いと思うんだ。
軍鶏侍なんぞ読んでれば眠れるかと思ったら、
全然そんなことはなくて、完全に布団から出たのは
3時半くらいなんですよ。
そっからは全然眠気が感じられなくて、
紐の最終回見たりとかしてました。


櫛無の立ち絵を眺めていて思ったこと。
この子何頭身あるんだろう?
エロゲやギャルゲのキャラは頭でっかちで、
実は5〜6頭身くらいしかありません。
うっかりすると2〜3頭身もいます。
まちがっても9頭身とかいませんので。
ブラックパッケージはリアルに近い頭身のキャラが
多くなる傾向ですけどね。
ピンクパッケージの方がファンタジーにできてます。
そんな状況なのに、櫛無6〜7頭身くらい?
しかも胸はねぇのに腰の位置がすげぇ高い。
現代っ子の象徴なのかもしれません。

そしてまさかのお兄ちゃんですか?
妹が増えてしまいました。
しかしそーゆーお話も嫌いではないなぁ。
いいかもしんない。


ボドゲができる場所。
バーとかカフェとかだけど、
フリースペースもあるねぇ。
http://sanjuan.g.hatena.ne.jp/kubotaya/20110522
これらがそれぞれ存続してるってことは、
やっぱり人口は増えてるってことだと思うよ。
飲食系の場合だと、それがどのくらいの割合かは
お店に依るんじゃないかな?
ラインナップの一つなのか、メインなのか。
そこらへんが曖昧ではあるけど、
たぶんそういう目的の人が来ても楽しめますよって
ことなんだろうなぁとは思うのよ。


ソーマって2期やるの?
まだ合宿の3日目だし、次回予告もあった。
ここで終わるのは中途半端すぎるもんな。


ライトゲーム会終了。
参加人数は29名で初参加は9名。
私の予想は外れました。
ただねー、インストできる人が希少でして、
立てられるゲームに制限ができてしまいました。
第人数終了するゲームじゃないとダメみたいな。
もっとインストしてくれる人が欲しいなぁ。
スタッフも欲しいんだけど、なかなか適材適所にはなりません。
いい人はホントに少ないんだ。
どうでもいい人はそこそこいるけど。

そんで終わってサイゼリヤなんだが、
14名の参加があったために2つに別れましたが、
結構交流はあったねぇ。
初参加の女性がいたので、私のトークは抑え気味。
だって土休券の講習とかしてるんだぜぇ。
そんでもって3次会は6名。
みんな終電で帰ったり歩いて帰ったりしてました。
まとめてダイジェスト。

・厚くて硬いの2つ
・キスとフェラチオ
・僕っ子計画頓挫
・OSが男
・抱きついても何の問題もなし
・埼玉から来てる人は偉い
・千葉から来る人もえらい
・7/26はくにちー会をやろう
・元気のみなもと(中野美奈子風に)
・やはり腐ってた
・初心すぎて夏
・指の腹でGスポットを刺激
・舌とかいろんなものを入れてみるテスト
・アナルファックは気持ちよくない
・ババァを昇天させて素に戻る
・正上位でビンタ
・「緊張してるよね」「人見知りです」

そんな心が洗われるようなアフターと三次会でした。
私はゲーム会そのものではいい主催者であり、
いいインストラクターであろうと努力していますが、
アフターその他ではそうでもありません。
だけど今回は初参加の女性もおりましたので、
かなりセーブしています。
それでこの内容なのはダメかもしれませんけど、
そんな話もしているだけで、相手見て話をしています。
そのくらいのTPOはあります。


帰宅時にingress
茗荷谷近辺にびっくりするほとポータルが増えてます。
今日だけで新規ポータルを5つは確認しました。
多いぜ。
それだけレベルアップには近道ってことなの?
よーわからんけど。


明日は巣鴨のゲーム会にお邪魔の予定。
10時スタートらしいけど、住所は確認したので
好きな時間にふらりと参加できればいいなって。
そんな軽いノリです。
最悪は行かないまであるけど。

今日来た人もいたので、ちと重たいのも
持ち込んでいいのかなーと思ったり。
うっかりアグリコラはキケンかな?
他のゲームにした方がよさそうだね。
ちと軽めのゲームも混ぜて持ち込もうかと考えています。