生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーとは恩恵なのではないだろうか?

コンビニに行ったんですよ。
レジの前にね、やたら薄着で派手なねーちゃんがいたんです。
胸なんかも馬鹿でかいんだ。
だけどね、なんかおかしいなと。
ずっと違和感があったのよ。
その正体にやっと気が付いたのさ。
この人、男なんじゃないか?
肌の感じとかが身体つきなんかが、
女性には見えないんだよね。
そりゃー高いヒールのサンダル履いてたけど、
胸もでっかかったけどさ。
女だとしたら、何かが間違ってるな。


袋小路情報。
9月の定例会ですが、6日の13時から21時半まで。
会場はいつもと同じ帝京平成大学の集会室となります。
明日くらいに入金してきたら確定としますが。

そして例会報告作成。
今回は大変でした。
参加人数が多いってことは、遊んだゲームが多いってこと。
それは紹介するゲーム数も多いってことなんだ。
告知件数が多いのはしょうがないけどさ。
今後これだけの人が参加するのなら、
いろいろ考えなきゃいけないなぁとは思うけども、
昨日のは流石に集まりすぎとも感じるの。
普通は近隣のゲーム会とバッティングするのが常だし、
それがたまたまなかっただけ。
そう考えることにしています。
もし溢れたら、それから考えますわ。

八百長も例会報告にくっつけたけど、
まーやんちゃな回答だわ。
いつもならリンク先張ったりするんだけど、
検索できねぇ回答もあったりしてさ。
インターネットの限界に挑戦してるわけじゃねーんだ。
そしてこのクイズだけど、本当に人を選ぶよな。
新しい人が入りづらい環境はあります。
だけどあれはバカじゃないとできないし、
発想力も求められるんだよな。
普通の人には向かない遊戯ですわ。
それでも残していこうとは思っています。
オンリーワンは必要なのです。
そんで今回はりんごりんごなし。
やってる時間なかった。
その前に撤収の準備しないといけないので。

そして昨日、帰宅したら袋小路のメールフォームから
メールが届いておりましてね。
袋小路に初参加したいけどって問い合わせでした。
そのまま来てくれれば良かったのにー
やはり一人での参加という方は、どこか怖いというか
不安は抱えているようですね。
それを上手く払拭してあげられたらいいなと思っているのですが。
これは命題になってしまいますね。
ホームページ改編の話題もあったし、
そこら辺も絡みが出てくることなんですけども。


もしかしたら生まれて初めてのことかもしれませんが、
カレーラーメンというものを食べました。
麺が普通のラーメンよりもちもちしてました。
カレーうどんをベースに考えているのかもしれませんけど、
やはり普通の麺だとカレーに負けちゃうとか、
そういうことなのかなと思いましたよ。
味はおいしかったですよ。
七味も入れてみたし、魚粉も突っ込んでみたら美味でした。
暑気払いには熱いものもいいですねぇ。

たださ、カレーラーメンで700Gが先に出てくるのは
病気でしょうかね?
天空のレストランは名作だと思うんだけど。