生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あの話をしたいのだが割愛

プール回だけど水着回じゃなかったねぇ。
こんな手法もあるんだねぇ。


なんか頭痛がした日でした。
クーラーかな?
ちらりと吐き気もしたような?
熱中症とは違うと思うんだけど、
これはいったい何だろうか?
単なる頭痛ならいいんだけどさ。
帰宅後に氷嚢使って倒れてました。
その状態で長時間電話もしてましたが。
久しぶりだったりします。


来月の会場費を支払ってきましたので、
これで正式に告知ができます。
次回の定例会は9月6日の日曜日。
13時から21時半まで。
場所は帝京平成大学池袋キャンパス集会室です。
この日は大田非電脳、まんまる、
ゆいぼどもやってますので、前回ほど多くはないでしょう。

そして日曜はACP練習会。
こっちもまんまる、ゆいぼど被り。
立川やアキバでもやってるそうです。
ヘビィなゲーマーは分散するのかな?
いつもより参加人数は少ないかもしれませぬ。


刀伊の入寇についての本を読もうかなと思い、
ちょいと読み始めてはみたのですが、
その前に事前知識はしっかり持ってた方が良かろうと、
ネットでお勉強。
海賊退治のお話ではあるようなんだけど、
今までよく知らなかったんで。
日本も海賊行為は他国でやってた歴史あるけど、
それは他所の国でも同じなんだなぁって。
被害はあったけど、海賊なので占領とかそういう話には
なっていなかったようですが、抑留は多かったようです。


数年前にやった愛人募集ですが、
またやってみようかなと。
別に金とか4飯とか払うつもりはありませんが。
単に私自身に鎖をつけてみようかと思っただけで。
抑止力としての性的な意味なんですが。
希望の方は連絡してください。
あと、くれぐれも男性は本件で連絡してくんな。
過去にホントに男性から来たんだから。
私にどうしろと?
そりゃー同性にばかりモテますけどね。
果たして異性はどうなんだろうという実験も兼ねてます。

こんなでかい釣り針ですが、咥えてみたい方はいますか?
過去にはこんなんで本当に女性から連絡来たことあるんです。
レスが恥ずかしければ、メッセージとか
袋小路のHPにあるメールフォームでもいいのよ。


そういえば銀行にも行きました。
100円玉を150枚ほど投げ込んできました。
硬貨は1度に100枚しか入らないってんで、
硬貨用の穴にちまちま100円玉を投下していたんですが、
100枚入れる前に閉まりました。
時間切れらしいです。
2回に分けて入れなきゃいけないなとは思ってたので、
それはそれでいいんですけどね。
しかし重かったなぁ。

日曜日にいただいた大量の50円玉は、
そのまま会場費の支払いで使用しました。
といっても10枚ですけどね。

それでもまだ手元に100枚ほど100円玉を
残しているのは、釣銭用なんです。
このくらい持ってないと不安はあるんですよね。


プエルトリコがトレンド入りしたようで。
明日担いで行きますかねぇ。
たぶん国が破綻するとかそんな話でしょ。


暑いからスケベパワーが減退してるのかもしれませんけど、
そっち関係のアイテムの進捗が遅れています。
ペースダウン。
いろんなものが下り坂ですからねぇ。
しょうがないでしょうな。
そういえば下痢もしてるか。