生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日寝たのは2時半くらいだったか

昨日の帰りのことなんですがね。
雨降ってるし疲れてもいたので、
コンビニによって何かさっぱりしたものを買おうと、
チョイスしたのが炭酸水。
久しぶりに飲んだわけですが、こんなにキツかったかな?
炭酸がすげー身体に堪えまして。
そこから放屁が止まらないんだけど、関連あるかな?


炭酸つながりではあるんですが、
昨日はデジカメの電池が切れましてね。
前日に充電したんだぜぇ。
それなのに切れましたよ。
それは充電池そのものがヘタレてる証拠かなと。
どっかのタイミングで購入しておきませんと。


次の土曜スペシャルがローカル路線バスの旅だって。
マドンナが高橋ひとみってのもテレビ東京らしい人選。
今度は紀伊半島を一周するようなルートだけど、
ここも路線バスは少なそうだなぁ。
しかもこの時期に放送ってことは、ロケは夏だろうな。
あの辺は夏って暑そうだし、雨も多そうだよね。


昨日の例会報告作成。
これやってると月曜日って気がするわ。
今回は八百長クイズもやったので、量は多め。
しかも意味わかんねぇ回答にリンクを貼らないと、
閲覧してる人も何だかわからないものになるので、
より大変なんだわ。
検索するこっちの身にもなって欲しいと
今日の私は思うんだけど、昨日の私は別のこと考えてるんだ。
矛盾してるね。
人間なんてそんなものかもしれないけど。

参加人数は50名ちょっとと多くはないので、
やってるゲームの量はそんなに多くない。
初参加の人たちの中でも、ヘビィなゲームを
好む層の人たちはそういうテーブルに入ってもらえたし、
こちらはこちらでほぼカードゲームしか稼働させていません。
定例会では、楽しい時間を提供するというのが
私の中でのコンセプトなんだけどね。

編集作業をしてて思うのは、
スタッフが頑張ってたなぁってこと。
稼働してるゲームによって、誰が持ち込んでるのかは
だいたいわかるわけですが、それらがよく回転してました。
その分しっかりインストしてたってことでもあるし。
定例会では八百長やらりんごやらで、バカな時間が
どうしてもできてしまうので、その負荷も実は
大きいのかなとは感じておりますが。
オンリーワンはオンリーワンとして、稼働させる意味があるのよ。


今週は雨続きそうね。
傘持ち歩くのは不便だなぁ。
しょうがないけどさ。