生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり眠くないなぁ

ほぼ毎週ゲーム会をやってる者です。
次の日曜日はACP練習会。
ちとカレンダーを眺めると、今度はバッティングが
あまり多くありません。
参加人数多めかな?
日曜日の天気予報まではチェックしてませんが、
そうすると30人以上にはなりそう。
35人くらいかなと思っています。
定例会のアフターの感じからすると、
13時スタートの体験卓は1つでは足らないようなので、
助けてもらわないとダメだろうと思っています。

あ、たぶんその頃には体調も回復してるはずなので、
飲んじゃうよー
ゲスくなるかどうかは不明。
私だって相手見て話はしてるんだ、たぶん。
相手見てその内容かよっって心の中でツッコんだ人は、
実はファンなんじゃねーのか?
所謂ヲッチャーとかもいるんだけど、
つまんないなら見てないと思うんだ。
見る価値があるから見てんだろ。
そういう層もファンとして捉えています。

そんで今度の土日はですね、近所の神社が
縁日をやらかすらしいんですわ。
神輿やら山車も出るんじゃないかな。
さすがにそれ眺めてる暇はないし、
縁日は21時には終了するので、ツアーは組めない。
開始前なら行けなくはないけど、
希望者はいるのかな?


やっと電妄の再放送を視聴。
天使のいない12月を今更プッシュ。
2003年9月の作品です。
同じ月にさ、月は東に日は西にも出てるのに。
スタッフの黒い部分を感じます。
あー両方ともやりましたよ。
天使のいない12月ってのは、主人公がすんげー
トンガってるし、ヒロインは5人いたはずなんだが、
みんな病んでるんですね。
だけどみんな普通に見えるのよ。
そんだけ闇を抱えて生きてるってことなんでしょうな。
世の中ってそんなもんだろうと私は思うよ。
若いときにこういうゲームを遊んでおくと、
恋愛観とか変わると思いますよ。
現代ではこんなゲーム発売できないと思うし。
黒いパッケージだったら・・・くらいだもんな。


天気予報によると、今夜から明日にかけて雨です。
しかも大雨らしい。
そんなところにわざわざ出かけていくのも
大変なので、大人しくしてようと思っています。


今日も寒かったので、温かいコーヒーをいただいておりました。
じゃないと凌げないよ。
9月ってのはまだ残暑のはずなんだがなぁ。
雨も明日か明後日には明けると思うんだけどね。