生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋が蒸し暑い

今日はだいぶ楽になりました。
いっぱい寝たのもありますけども、
咳の量が減りましたねぇ。
鼻水はまだ出てますが、気分も随分上向きになりました。
痰もいっぱい出てるけど。

何日かぶりに湯船につかりました。
おそらく今週初。
気持ちいいね。
それだけは間違いない。
髭も剃ったし爽快。


先日流してしまった鴨出汁うどん食べてみましたが、
確かに出汁のいい味はしますねぇ。
だけど気にしない人にとっては、ホントにどうでも
いいものかもしれないなぁとも思いました。
ちと味が繊細な感じでしてね。
味わおうという気持ちがあればわかるんですが、
腹減ってるからって気持ちでいると、ただの飯です。


やっとこ嘩音ルート。
キツネが出てきましたが、もうニャンメルにしか見えない。
しかしキツネってのは人には慣れないものじゃないかな?
キツネって穴掘りまくるのよ。

そういえば銀狐の毛皮を取るために
キツネを家畜化した人が過去におりました。
25年かかって繁殖にも成功したんだけど、
そしたら毛の色が銀じゃなくなったんだとさ。
あの銀色は保護色だったみたいよ。

この人が言ってたんだが、狼を家畜化するのに
どれくらいの期間があったかって議論があるけど、
キツネが25年でこうなったんだから、狼なら10年くらいで
家畜にできたんじゃないかって。
狼と人間の関係はギブアンドテイクなので、
それさえ理解できちゃえば早くにそうなるかもね。


ここ数日ずっとアイスノンでして、
昼寝までこいつを使っていたわけですが、
逆に使ってない方がイヤンな気持ちになりましてねぇ。
夏場は常用してる人もいるかもしれませんが、
この時期はどうでしょうか?
日中はそれなりに暑いかもしれませんが、
夜はそうでもないでしょ?


おそらく明日くらいには復活してるんじゃないかなぁ?
そしたら冬用の布団もそろそろ出そうかと。
むしろ風邪ひいた原因はここじゃないかとも考えていますけどね。


エロゲクイズやるくらいには復活してるんですが、
正解しないなぁ。
難しい。
記憶の片隅にはあるんだけど、出てこない。
そんなんばっかりでした。
量も膨大だしねぇ。
私も嗜んではいるけど、もう現役バリバリではないのかも?
キャララも行かなくなったし。
情熱ってこうやって少しずつ薄れていって、
気が付いたらなくなってるのかもしれません。