生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るのは寂しくもあるけど

どうやら体調はかなりいいようです。
まだ喉の奥に何かいらっしゃる感じは残ってますが、
それ以外はもう大丈夫かな?
鼻水も止まった感じ。
病気になるときはすぐだけど、治るのは時間がかかります。
だから予防は大切なんでしょう。
それに病気なんて面白くもなんともないぜ。
そりゃ看病してくれる人でもいれば違うんだろうが、
そんなんじゃないからねぇ。
寂しいもんですよ。


土曜の件で昨日までにメールするって話だったのに
届いてなかったので、今日確認取ってみたら送信してねぇってさ。
大丈夫かねぇ?
シルバーウィークだからというのもあるんだろうけど、
おかしなことにはなってるようです。

とりあえず今日中にはメールは届いてません。
明日確認の電話はすると言ってたけど、
何を確認するんだろうか?


嘩音ルート終了。
破天荒なキャラでしたが、それがかわいく
描かれておりましたですよ。

そんで三橋さんルートとはどうなってるのかと
クリックしてみたら、まさかの3万スタートとは。
読めないわー

さらに雫里ルート。
きょぬーの先輩ですね。
ほわほわしてます。
ふゆ部の寮に住んでるのに、実家はすぐ近くの喫茶店
無類の汗っかきって設定です。

このルートは特にチョロそうだな。


アクワイア練習会を今年もやります。
その告知分がこちら。

アクワイアはルール説明が5分でできる簡単なゲームです』

この文章に間違いはありません。
それは”簡単なゲームです”が何を指しているか?
その手前の”ルール説明が5分でできる”を
指しているからなんですね。
これを”アクワイアは”だと認識すると、
途端に間違った文章となります。
日本語はとても難しいのです。
解釈の仕方がいくつか出てきたりしますので。


はつみらはやっぱり面白そうだなぁ。
体験版見ただけだけども、そう感じてしまいました。
果たしていつプレイできるのかはわかりませんけど。


今日くらいには回復してるつもりだったんだけど、
もうちょっとかかりそうです。
せめて明後日は万全でいたいんだがー
荷物は寄るところもあるのでなくてもいいかな?
抱えていったとしても、多くはなかろ。