生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

刺身食べたのは久しぶりだったかな

http://tkj.jp/smart/

こいつか。
ダイストレイがついてる雑誌ってのは。
780円で3つついてくるなら安いのかな?


都内にお墓がある関係で、お昼にちょろりと
墓参りができる環境でして、今日行ってきました。
地下鉄で行ったんだけど、隣に座った女性が
ラブライバーでして、アプリの画面がちょろりと見えたんですが、
im@sとあまり変わらないなぁと。
むしろそちらを手本にしてるのではないかと思えるほど。

お寺に行ったら、花屋が廃業してました。
近所に花屋があったらいいけどね。
そして線香は売ってなかったので、コンビニで代用。
何とかなるもんです。


PIT-STL
ディフェンスマッチといいますか、
STLは攻撃というかランが出ません。
パスはそんなに悪くなかったかなと。
PITもベルが復帰したんだけど、ランはそこそこ。
パスはビックベンが20/24で192ヤード1INT。
決して悪い数字ではありませんが、途中退場。
膝やってるみたいです。
リリーフがビックだったのね。
こちらもおかしくはありませんが。
STLの守備もよく点を与えずに凌いだと思いますが、
ブラウンが11回108ヤード。
ベルは19回62ヤード1TDと7回70ヤード。
結局STLは2本のFGだけに終わってしまい、
12-6というロースコアでの決着となりました。
ちなみにビックベンは4〜6週の離脱だそうです。

JAX-NE
17-51でNEの勝ち。
NEはパント蹴ってません。

ATL-DAL
どちらも2連勝中のチーム。
前半はDALが4TD稼いでリードしたんだけど、
まさか後半無得点だとは思わないよね。
その間にATLが22点獲得して逆転勝ち。
代役のRBフリーマンが30回141ヤード3TDに、
パスでも5回52ヤードと貢献してました。
ジョーンズも12回164ヤード2TD。
この2人で今日のTD全て稼いでます。
ウィーデンも16回パス連続成功とか
とてもよかったんですが、後半どうなったんだろう?
スタッツを見ると、パスを4人にしか供給していなかったり、
ランも序盤にどんと出たけど、それ以降は
沈黙しておりました。

SD-MIN
APが20回126ヤード2TD。
アレンは12回133ヤード2TD。
期待の戦力はそれぞれ活躍したんだけど、
勝ったのはMINなんですね。
APのランが止まらないというか、タックルミスが多かった。
あとはMINのレイトブリッツってのかな。
遅れて真ん中から入ってくるブリッツに
全く対応できておりませんでした。
リバースが途中交代してるけど、怪我じゃないといいなぁ。

OAK-CLE
若いチームを調子づかせると危ないぞって好例かな。
序盤からOAKリードで、そのまま加点し続けて
相手の攻撃を7点差で振り切っての勝利。
2年目QBカーが20/32で314ヤード2TD。
3年目RBマレーは26回139ヤード1TD。
ドラ1WRクーパーは8回134ヤード。
守備も5サック浴びせて、最後の最後は
大ベテランのウッドソンがINTで〆。

NO-CAR
2連敗と2連勝のチームが同地区対決。
しかもブリーズは出られません。
それでもNOが10点先制。
追いつかれて前半終了したけど、
後半開始からパントリターンTDで突き放し、
キック失敗からCARに17点連取され、
返しにTD決めたけど2ptは失敗。
最後のパスもギリギリでINTされ、5点差が埋まらず終了。
ニュートンは20/31で315ヤード2TDにINTなし。
ランでもTDがあります。
代役マッコウンの31/38の310ヤードはいいと思うんだけど、
1INTとファンブルロストがありました。
これで3連勝と3連敗になってしまいました。

IND-TEN
こちらは乱打戦になりました。
お互いのQBが2INTずつ食らったんだけど、
これがどれもビックリターンになりまして。
試合はINDが14点先制でスタートするんだけど、
2Qから3QまでTENが27点連取で逆転。
4QでINDが3TD連取で逆転。
最後はTENのTDが決まって、同点を狙った
2ptが失敗してINDの今季初勝利。
マリオタはこの日が初のINTだったんだそうな。

PHI-NYJ
PHIが連続で24点先取して、あとは無得点でした。
前半にTD1つ返したNYJが後半に10点しか返せなかったので、
PHIの逃げ切り勝ち。
マシューズが25回108ヤードと6回49ヤードで
どちらもチームトップ。
実はブラッドフォードが14/28で118ヤード1TDしかないの。
だからこういうことになってるんだけど。
スプロールズのパントリターンTDなんてのもありました。
フィッツパトリックは35/58で283ヤード。
2TDと3INTがあります。
パスが増えるのは大差がついてるからしょうがないんだけど。
マーシャルが10回109ヤード1TD。
ファンブルロストもあるけどね。

TB-HOU
フォスターがいないHOUだけど、
ブルーが31回139ヤード1TDで穴埋め以上の活躍。
だけどこの日の勝因はTBのキック。
3FGとエクストラポイントをミスしています。
全部決まってたら10点入ってるから、同点だったね。

CHI-SEA
2連敗中のチームの対戦。
そしてカトラーは出ていません。
お互いに守備がいいのか攻撃が継続しないのか、
前半は0-6で終了。
後半にキッキオフリターンTDが飛び出して、
移籍してきたグラハムが初TDでリードが広がり、
4QもFG2本足して0-26でSEAの勝ち。
CHIの完封負けは2002年以来だそうな。
フォルテのランでこじ開けようというのは
いいプランだけど、20回74ヤードでは
足りないような気がします。
パスも9/17で63ヤードでは少なすぎるような。
SEAはリンチが負傷退場したけど大丈夫かな?
ロールズが16回194ヤードと穴埋めはしてるけど。

CIN-BAL
2連勝と2連敗で同地区対決。
前半はダルトンのTDランも出て14-0。
後半はBALが3QにTD1つ返して、7点差で4Qへ。
ここからが荒れました。
BALにFGとファンブルリカバーTDが出るけど、
グリーンへのTDパスで逆転。
さらにスミスへのTDで逆転すると、
もう一度グリーンへのTDで逆転。
あとはBALの自陣深いところからの攻撃を封じて
4点差で勝利となりました。
A.J.グリーンが10回227ヤード2TD。
スミスが13回186ヤード2TDとお互いに成績は残しています。
ランはどちらも出てませんが、よりBALの方が
出ていないように思われます。
反則も多いし、FGミスもありました。
そういうところの積み重ねなんでしょうか?

SF-ARI
1QだけでインターセプトリターンTDが2本。
2Qはクリス・ジョンソンのTDが2つ。
後半はフィッツジェラルドへのTDパスが2つに
セーフティまで記録してます。
キャパニックが9/19で67ヤード4INT。
これがこの試合のすべてかもしれません。
クリス・ジョンソンは22回110ヤード2TD。
フィッツジェラルドが9回134ヤード2TD。
同地区対決を7-47で終了させ、ARIは3連勝。

BUF-MIA
こちらも同地区対決。
前半だけで27-0と圧倒してて、
マシューズへの2本のTDで返すけど、それが精いっぱい。
タネヒルが3INTしてますが、1本はレシーバーが悪いとしても、
あとの2本は責任あるよなぁ。
テイラーは21/29で277ヤード3TD。
ランもウィリアムスが12回ながら110ヤード1TD。
41-14ではどうしょうもありませんわ。

DEN-DET
DENってのはずっと攻撃のチームだと思ってましたが、
ここまでは守備の力で勝ち進んでいます。
この次回も実は3つのターンオーバーと
4つのサックで勝ったんじゃないかな?
それでもマニングはマニングらしくて
31/42で324ヤード2TD1INT。
この試合では9人のレシーバーに投げ分けてます。
しかし両チームともランは出てないというか
仕掛けていないというか。


NGT48の西潟という人をテレビで初めて
見たわけですが、かわいいなぁと思ったら19歳だってさ。
中学生くらいかなぁと思って見てたんだけどー
小さくて童顔だと幼く見えるのは当たり前か。
のっぽで童顔って人にはまだ知り合ったことがないので
よーわかりませんが、そんな人いるの?
それと西潟ってのは新潟固有の名前だと思うのよ。
そういう人がグループにいるってのは、地域密着な
感じがして好感が持てますねぇ。


お寺との行き帰りでingressしてたんだけど、
まさか帰りに電源切れるとは思わなかったなぁ。
そんなに電池持たないか。
私のスマホは大食らいだからねぇ。
ちなみにまだレベルは12のまま。
APが全然溜まってません。
それでもソジャーナは先日200を超えたし、毎日やってはいるのよ。
全然進んでいないだけの話。