兄嫁とその母
桃源郷
1分の2恋ゴコロ
天ノ葉
えむリア!〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜
Carol Works
おっぱいぱいぱい 平均バスト100cmのハーレム生活
アトリエさくら eXtra
通淫母 〜我が子の下宿でオンナに戻る母〜
CATTLEYA
監獄女王&姫 〜ドS女看守達によるM男化調教〜
HERENCIA
君と恋する学園喫茶
Reon
キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS-
ALcot ハニカム
巨乳魔王の敗北 〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜
エレクトリップ
恋する気持ちの重ねかた
ensemble
コドモノアソビ 初回限定版
Lump of Sugar
今夜、妻が父に抱かれます…
Nomad
さみだれグローインアップ!
SAMOYED SMILE
射精管理少女
くろにゃん
シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章
アージュ
ズブ濡れの義姉・香澄 廉価版
オーバードーズ
ダンジョンズ&ヒロインズ -不思議の迷宮と異界の少女-
ルナソフト
ちんくる★ツインクルフェスティバル!
Digital Cute
鉄と裸
つるみく
蜥蜴の尻尾切り
CYCLET
ナデレボ!
自宅すたじお
軟体レッスン 〜いいなり彼女とひみつの放課後〜
アパタイト
果つることなき未来ヨリ
フロントウイング
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ ZION
ハラミタマ
アトリエかぐや
ハルウソ -Passing Memories-
Campus
ハルウソ -Passing Memories- 抱き枕カバー付き豪華限定版
Campus
美人巨乳教師媚薬調教
デジタルGパワー
ビッチ家族変態な日常 〜誰とでもヤれちゃう異常な世界〜 イノヘッドスタジオ
人妻スイミング倶楽部
インターハート
瞳の烙淫3 〜双眸の洗脳調教〜 廉価版
WitchFlame
フォーリンラブ×4tune
エスクード
踏ちっ娘(ぷちっこ)☆まいろーど
Mの時間
PriministAr -プライミニスター- MiniFanDisc 枝那森千里&駒萱野Ver. HOOKSOFT
僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-
インレ
Maggot baits(マゴット ベイツ)
CLOCKUP
マジカル☆ディアーズ -Limited Edition-
Navel honeybell
魔女ヴェロニカ 〜終わらない魔辱煉獄〜 第3章 勇者・哀辱
Blackluck
愛娘は、マゾ性隷 〜娘だからって遠慮しないでね?〜
アパタイト
乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜
Lass Lunatic
ムッチリさぶろ〜凝縮パック 〜みんな仲良くエッチ三昧〜
TinkerBell
嫁探しが捗りすぎてヤバい。
HULOTTE
Liar-soft Selection 02 CANNON BALL
ライアーソフト
Liar-soft Selection 01 腐り姫 〜euthanasia〜
ライアーソフト
らぶきゅばす! 〜おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま〜
CuteRush
「1分2恋ゴコロ」
実は半年くらいの遅刻です。
ザッピングとか差分とか、そういうところにこだわっているようです。
http://www.reon-soft.com/kimikoi/index.html
「君と恋する学園喫茶」
単に私が喫茶店とかファミレス舞台のゲームに弱いだけなんですが。
そしてラブゲージなんてシステムはかなりなつかしいよね。
逆にそれが新しくもあります。
だけどヒロインがちょいと残念かなぁ?
http://www.ensemble-game.com/12.koikata/index.html
「恋する気持ちのかさねかた」
女装潜入モノではなかったので驚きましたが。
ありがちな学園物の設定ではありました。
原画が妙にかわいいんですよね。
http://clochette-soft.jp/kokonatsu/index.html
「ここから夏のイノセンス」
おっぱいじゃないクロシェットです。
名前の長い人は確認できましたが、おねーちゃんとまりのさんは出てるのかな?
声優さんは揃えてきたぞって感じがしました。
今回は未来から過去に来たって設定みたいよ。
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/kodomo/index.html
「コドモノアソビ」
角砂糖っぽくない感じもするんですがね。
それでも気になることは気になります。
http://samoyed-smile.com/index.html
「さみだれグローインアップ」
情報がまだ足りないので何とも言えませんが、
このパティーンは大当たりかハズレ。
どっちかなんです。
いいテンポでドタバタが続いてくれて、
さっくり終われればいいゲームになると思うのですが。
http://www.digitalcute.com/main/ttf/index.html
「ちんくる☆ついんくる フェスティバル」
これも遅刻組。
突き抜けちゃってるやつです。
女子高潜入モノなんだけどね。
「ナデレボ!」
ヒロインにはみんな裏の面があるよって作品。
そんなの前にもあったよねぇ。
そのギャップを楽しむ作品のはず。
「果つることなき未来ヨリ」
どうも全年齢版らしいよ、これ。
エッチなシーンは別にあるんだってさ。
そんだけシナリオが優れてるって証明なのかもしれないけどね。
グリザイアがよかっただけに、比較してしまうんだよねぇ。
http://www.campus.gr.jp/product/haruuso/index.html
「ハルウソ」
どうやら夏、秋、冬バージョンもあるらしいよ。
今回は春なので、ヒロインも1人だけ。
“真っ赤なウソシステム”なんてちょっと面白そうね。
http://www.escude.co.jp/product/love4tune/top.html
「フォーリンラブ4tune」
原画がかわいかったのと、エスクードらしいキャスティングについ。
http://inre-soft.com/bokukimi/top.html
「僕はキミだけを見つめる」
正直忠臣蔵のイメージしかなかったインレなんだけど、
同人では結構売れた作品みたい。
商業になってどうでしょうか?
ブランド的に試金石になるゲームでしょうか。
どうもハードなお話みたい。
絵柄はそんな感じじゃないのに。
http://www.navel-honeybell.com/magicaldears/index.html
「マジカル☆ディアーズ」
くすはらゆい、市川ひなこ、秋野花。
レシピだな。
もうそれにしか見えません。
http://hulotte.jp/product/yomeyaba/
「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」
これほどすごいキャスティングは見たことがありません。
「このセリフをこの声優さんに言ってほしい」
ただそれだけでできてるんじゃないかと思うほど。
前作2本も積んでるんだけど、再評価してもいいかなぁ。
今回はこんなところ。
安定してるのはクロシェットとフロントウィングだろうか。
フロントウィングは大風呂敷じゃないといいなぁ。
インレとユロットも気になっています。
ユロットは声を聴くだけで幸せになれそうですが。
インレのは萌えじゃなさそうよ。
それ以外にもよさそうなものがたくさんあるの。
ハルウソも廉価版としては頑張ってる感じだし、
ナデレポと被っちゃった感じはしなくもありませんが、
両方ともよさそうだし。
選ぶのかなり苦労してますんで。