生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015年11月

兄嫁とその母
桃源郷

1分の2恋ゴコロ
天ノ葉

えむリア!〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜
Carol Works

おっぱいぱいぱい 平均バスト100cmのハーレム生活
アトリエさくら eXtra

通淫母 〜我が子の下宿でオンナに戻る母〜
CATTLEYA

監獄女王&姫 〜ドS女看守達によるM男化調教〜
HERENCIA

君と恋する学園喫茶
Reon

キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS-
ALcot ハニカム

キミのとなりで恋してる! FDパック
ALcot ハニカム

巨乳魔王の敗北 〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜
エレクトリップ

恋する気持ちの重ねかた
ensemble

ここから夏のイノセンス! 初回限定版
クロシェット

コドモノアソビ 初回限定版
Lump of Sugar

今夜、妻が父に抱かれます…
Nomad

さみだれグローインアップ!
SAMOYED SMILE

射精管理少女
くろにゃん

シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章
アージュ

ズブ濡れの義姉・香澄 廉価版
オーバードーズ

ダンジョンズ&ヒロインズ -不思議の迷宮と異界の少女-
ルナソフト

ちんくる★ツインクルフェスティバル!
Digital Cute

鉄と裸
つるみく

蜥蜴の尻尾切り
CYCLET

ナデレボ!
自宅すたじお

軟体レッスン 〜いいなり彼女とひみつの放課後〜
アパタイト

果つることなき未来ヨリ
フロントウイング

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ ZION

ハラミタマ
アトリエかぐや

ハルウソ -Passing Memories-
Campus

ハルウソ -Passing Memories- 抱き枕カバー付き豪華限定版
Campus

美人巨乳教師媚薬調教
デジタルGパワー

ビッチ家族変態な日常 〜誰とでもヤれちゃう異常な世界〜 イノヘッドスタジオ

人妻スイミング倶楽部
インターハート

瞳の烙淫3 〜双眸の洗脳調教〜 廉価版
WitchFlame

フォーリンラブ×4tune
エスクード

踏ちっ娘(ぷちっこ)☆まいろーど
Mの時間

PriministAr -プライミニスター- MiniFanDisc 枝那森千里&駒萱野Ver. HOOKSOFT

僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-
インレ

Maggot baits(マゴット ベイツ)
CLOCKUP

マジカル☆ディアーズ -Limited Edition-
Navel honeybell

魔女ヴェロニカ 〜終わらない魔辱煉獄〜 第3章 勇者・哀辱
Blackluck

愛娘は、マゾ性隷 〜娘だからって遠慮しないでね?〜
アパタイト

乱れ雪月華 〜儚く散る細雪
Lass Lunatic

ムッチリさぶろ〜凝縮パック 〜みんな仲良くエッチ三昧〜
TinkerBell

嫁探しが捗りすぎてヤバい。
HULOTTE

Liar-soft Selection 02 CANNON BALL
ライアーソフト

Liar-soft Selection 01 腐り姫 〜euthanasia〜
ライアーソフト

らぶきゅばす! 〜おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま〜
CuteRush



http://www.amanoha.jp/

「1分2恋ゴコロ」

実は半年くらいの遅刻です。
ザッピングとか差分とか、そういうところにこだわっているようです。

http://www.reon-soft.com/kimikoi/index.html

「君と恋する学園喫茶」

単に私が喫茶店とかファミレス舞台のゲームに弱いだけなんですが。
そしてラブゲージなんてシステムはかなりなつかしいよね。
逆にそれが新しくもあります。
だけどヒロインがちょいと残念かなぁ?

http://www.ensemble-game.com/12.koikata/index.html

「恋する気持ちのかさねかた」

女装潜入モノではなかったので驚きましたが。
ありがちな学園物の設定ではありました。
原画が妙にかわいいんですよね。

http://clochette-soft.jp/kokonatsu/index.html

「ここから夏のイノセンス

おっぱいじゃないクロシェットです。
名前の長い人は確認できましたが、おねーちゃんとまりのさんは出てるのかな?
声優さんは揃えてきたぞって感じがしました。
今回は未来から過去に来たって設定みたいよ。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/kodomo/index.html

「コドモノアソビ」

角砂糖っぽくない感じもするんですがね。
それでも気になることは気になります。

http://samoyed-smile.com/index.html

さみだれグローインアップ」

情報がまだ足りないので何とも言えませんが、
このパティーンは大当たりかハズレ。
どっちかなんです。
いいテンポでドタバタが続いてくれて、
さっくり終われればいいゲームになると思うのですが。

http://www.digitalcute.com/main/ttf/index.html

「ちんくる☆ついんくる フェスティバル」

これも遅刻組。
突き抜けちゃってるやつです。
女子高潜入モノなんだけどね。

http://j-studio.net/top.html

「ナデレボ!」

ヒロインにはみんな裏の面があるよって作品。
そんなの前にもあったよねぇ。
そのギャップを楽しむ作品のはず。

http://hatsumira.com/

「果つることなき未来ヨリ」

どうも全年齢版らしいよ、これ。
エッチなシーンは別にあるんだってさ。
そんだけシナリオが優れてるって証明なのかもしれないけどね。
グリザイアがよかっただけに、比較してしまうんだよねぇ。

http://www.campus.gr.jp/product/haruuso/index.html

「ハルウソ」

どうやら夏、秋、冬バージョンもあるらしいよ。
今回は春なので、ヒロインも1人だけ。
“真っ赤なウソシステム”なんてちょっと面白そうね。

http://www.escude.co.jp/product/love4tune/top.html

「フォーリンラブ4tune」

原画がかわいかったのと、エスクードらしいキャスティングについ。

http://inre-soft.com/bokukimi/top.html

「僕はキミだけを見つめる」

正直忠臣蔵のイメージしかなかったインレなんだけど、
同人では結構売れた作品みたい。
商業になってどうでしょうか?
ブランド的に試金石になるゲームでしょうか。
どうもハードなお話みたい。
絵柄はそんな感じじゃないのに。

http://www.navel-honeybell.com/magicaldears/index.html

「マジカル☆ディアーズ

くすはらゆい、市川ひなこ、秋野花
レシピだな。
もうそれにしか見えません。

http://hulotte.jp/product/yomeyaba/

「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」

これほどすごいキャスティングは見たことがありません。
「このセリフをこの声優さんに言ってほしい」
ただそれだけでできてるんじゃないかと思うほど。
前作2本も積んでるんだけど、再評価してもいいかなぁ。


今回はこんなところ。
安定してるのはクロシェットフロントウィングだろうか。
フロントウィングは大風呂敷じゃないといいなぁ。
インレとユロットも気になっています。
ユロットは声を聴くだけで幸せになれそうですが。
インレのは萌えじゃなさそうよ。

それ以外にもよさそうなものがたくさんあるの。
ハルウソも廉価版としては頑張ってる感じだし、
ナデレポと被っちゃった感じはしなくもありませんが、
両方ともよさそうだし。
選ぶのかなり苦労してますんで。