生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

特に不満はないが

ビーバーバンデのルール読んだ。
ゴルフみたいなゲームだな。
あっちよりシンプルかもしれない。
特殊カードは入ってるけど。
どう考えても小品という枠からは出ないね。

いただきのルールも読んだんだけど、
It's mineとどのくらい違うのかしら?
もしかしてほぼ同じ?
そっちのルール忘れちゃったからなぁ。
だけどそんなには違ってないと思うよ。
こっちも小品なんだけど、ちゃんと味わいはあるし。


チアKINGがアキレス腱だか靱帯だか切ったんだとか。
AICEの復活もあったのに。
その練習中にやったらしいけどさ。
たぶん間違いなくダンスは無理だねぇ。


とりあえずというか、土日の荷造りは終わりました。
たぶんこれで足りているはず。
土日で鞄が違うんだよね。
アラレちゃんが入る鞄はウチに1つしかないんで。
前回は日曜のACPでアクワイア入れ忘れたけど、
今回はそれがないようにしよう。
アグリコラを1セット置いていけばいいんだが、
それで足りなくなられても困るんだわ。

あとは2日連続開催で私がバテないかとか、
体調悪くならないかとか、声が出なくならないかとか
不安はいくつかあるんだけど、まー大丈夫でしょう。
そう思いたい。


マクドナルドの売り上げが下がっているのに伴い、
店舗も撤退しているってのは知ってました。
実際に本郷三丁目のお店は撤退してたし。
だけど新大塚店も無くなってたとは知らなかったなぁ。
お茶の水のお店も消えたそうだけど、43年もやってたんだって。
ほぼ同級生みたいなものか。
そう考えると感慨深いなぁ。
何度か利用したこともありますし。


スーパーに買い物に行ったんです。
ピンクのキティちゃんのスウェット上下の
茶髪おばはんっているんだねぇ。
都市伝説だと思ってたよ。
あまりにすごかったので前に回り、どんな顔してるのか
拝んでおこうと思ったら、5歳児が書いたママみたいな顔。
或いは30年前のニューハーフを50発ぐらぶん殴ったような。
いろんな部分が間違っておりました。
しかも男連れなんだな。
もしかしたら、この男がこういう趣味なのかな?
なんか怖かったです。

インクカートリッジも買ってきた。
たぶんこれで印刷できるんじゃないかな?
まだ作業してないので、明日やりますかねぇ。
それでいろんなもの印刷しよう。


たぶん明日連絡はあると思うんだ。
今日まで何もなかったので。
ちょいとそこは不安だけど、間に合う話だからねぇ。


そんで連絡が漏れた人にも追加で。
今まで忘れてる方が悪いってのもあるんですが、
義理もかかわってくるお話なのでねぇ。
細かくいろいろやってますよ。
たぶんこういうの好きなんだろうなぁ。