生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいことができていませんが

4時や5時に目が覚めます。
そこから二度寝を決め込んでもいいのですが、
折角起きたんだからと、最近はそのまま
アニメを見たりゲームをしたり。
そこで二度寝を決め込んでおりますが。
布団で眠れないのかな?
そのくらい椅子では眠れます。


のこのこと秋葉原へお邪魔。
今日は雨なので地下鉄利用。
つまり終電がある子。

・ビックシティ

チャイナタウンから交渉を消して、
いくつかのスパイスを振りかけたような感じ。
やはりこのゲームはフレーバーありき。
あの大きな建物がいいんだろうね。

ここで中古コーナーがあったので覗いたところ、
バスステヒッヒ600円を見つけたので即時に購入。
和訳はついてないけどルールはだいたい把握してるし、
和訳もあとで探してみよう。


そんで18日だけ1本18円になるという手羽先を、
飲み屋に行って5人で50本ほど
上手かったよぉ

アクワイア

20時くらいに終了しましたが、
それじゃ切ないというので戻ってゲーム。
潰せなくてお金が切れて、踏まれて終了。
2万ドルちょっとあった。

アフターとかどうでもいいんだけど、とりあえずマック。
カードゲームやボードゲームをしてたら
他でやってくれなんて注意を受けました。
始めてなので新鮮です。

ここでもひどい話をしてたんですが、
ツイスターゲームとか、やたら視線が合うとか、
フェラチオしてるんじゃないかって疑惑もあったけど、
ブスだとそこで興味は絶たれるね。
そういう意味では手羽先のお店にいた女性は
本当にブスで、それだけで酒が飲めてしまうレベルでした。

実は現段階で1時くらい。
ほぼ寝ながら文章書いてるので、
今回は誤字脱字は多そうよ。
私もチェックしようという気持ちになれないので。

ホントはもうちょっとやりたいことあるんだけど、
そんな元気の前に眠いので寝ます。
酒飲んだからこうなったのか、疲れてるからこうなったのか?