生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなることやら?

私の予想ではさ、週明けくらいからいろんな人に
メールをガンガン出さなきゃいけないなぁと
思ってたんだけど、そんなこともなさそうでした。
ディプロマシーの話だけど、枠はあと1つ。
あんな募集でもちゃんとみんな見てるんだねぇ。
そして2人の参加希望ですが、今まで袋小路に
来たことない人なのよ。
それでもちゃんとチェックはしてるってことかな?
よっぽど好きな人なのかもしれませんが、
このゲームは経験値だけでどうにかなるもんじゃありません。
交渉で嫌われないようにするしかないんですよ。


大塚のダイソー行ってきました。
欲しいものを最初にリストアップして行ったんだけど、
100円ショップで千円使うなんて造作もありませんな。
あれこれ欲しいものが目についてしまいます。
「貯金をしたかったら、100円ショップに行くな」
って名言だなと思いますね。
どうせ100円だからと思いますけど、塵は積もると山になりますよ。
ですがコーヒーフィルターは買えたし、
紙コップやら名札やら購入はしましたが。
そんで大きなビニール袋をもらったので、
こいつは有効利用しようと確認したら、穴空いてやんの。
つかえないじゃーん。

そしてスーパーにも寄って、お湯を注ぐだけで
できるミルクティというのを購入。
こういうのがおいしいとは思わないんですが、
誰かから「意外といけるぞ」って話を聞いたので、
だったらと思って買ってみたのさ。
飲んでみたけど、うーんどうかなぁ?
ちょっと薄かったのかもしれないので、
湯量の調節は必要かもしれません。

あとね、私はファッションには疎いんだけど、
薄手のパンツの女性がいたんですよ。
だけど私にはどう見てもパンストかタイツにしか見えないの。
さすがに近くによって凝視しようとは思わなかったけど、
百歩譲って寒そうではありましたね。


明日は朝早いので、目覚まし起動。
この間間違えて使っちゃったけど、今度は大丈夫。
のはず。
だって明日起動するまで何とも言えないからさ。


先日やってきたWi-Fiが動くかどうか実験。
どうやらしっかり動いているようですが、
2つのW--Fiが競合しているようにも見えます。
後から登録した方が優先されてるみたいですけど。


いつも思うことですが、私の鞄は重いのです。
だいたい余計な荷物が入っているから。
余計なら置いていけばいいと思うのですが、
備えあれば憂いなしと思っていますのでねぇ。

そしたら鞄の中からカントリーマアムが出てきまして。
どのくらい入ってたかわかりませんが、
まー想像通りの状態になっておりました。


昨日のうどんも食べましたよ。
確かにこんな味でしたわ。
5袋パックで購入したのですが、既に1つ消えてました。
家族が食べたものと思われます。
こんなん好きな人がいるのでしょう。

うどんはおいしいんですけど、難点が1つ。
こいつ消化が良すぎて、すぐに胃からなくなります。
つまり腹持ちが悪いの。


今日はなぜかいっぱいメールしました。
LINEも結構打ったなぁ。
そしてメールでは変換を間違えたんだが、
それが逆に大ヒットしてしまいましてねぇ。
すげぇゲスい文章になってしまいました。
いやー、あれは狙いじゃないのよ。
単純な操作ミスがハマっただけで、私はそんなつもりは
毛頭なかったんだけどさーって言い訳しても
もうアフターカーニバルなのさ。
なので一気に軌道修正をしたんだけど、伝わったかなぁ?
たぶんダメだろうなぁ。
相手は私のことを信用してるんですが、
どういう意味と方向性で信用してるのかは怖くて聞けません。


ああ、財布の中身を確認してなかったわ。
行きがけに買い物していくつもりでいたんだけどね。
今日いろいろ散財したので、ちょいと心もとない。
少なくともスーパーではカード使えばよかったか。
明日の朝足りなかったら、100円玉持ち出せば足りるからいいんだけどさ。


川内野優美の声が大花どんとなってました。
君望のファンだっただけに、なつかしいですなぁ。
名義は違っても声は一緒ですから。
しかもヒロインらしいので嬉しいですわ。
シナリオ的には稟がメインヒロインなんだろうなぁ。
鳥谷かもしれないけど、稟は桜木舞とカブるところがありましって
書いたら古い人しか反応しないよね。