生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜中になると鼻水が出るの

今朝の夢は、うさが50円玉で800円くらい渡してきて
「これで顔を貸してくれ」という内容でした。
あたしゃアンパンマンか?
意味が全く分かりませんでした。
そういえば以前、横分けにしてスプレーで
ガチガチに固めたような髪型で、
関取みたいな女とSEXしてる夢も見たなぁ。
こいつは私の中でどういう位置なんだ?
もうわけがわからないよ!

そして寝る前にはふといろんなことが去来します。
昨日の最終Rに厩3つ建てたんだけど、
よく考えたら5本柵で3スペース埋めた方が1点高いじゃん。
こっちは差し引き4点行動。
厩3つじゃ3点にしかならんし、木も1本多くかかる。
最終Rは厩ってつい思っちゃったのよね。
柵が空いてるわきゃーないって思い込みもあった。
それに6スペース10本柵を引いたところに
追加するわけなので、5本足すと8スペースのイメージが
非常に強かったわけさ。
だから9スペースの15本柵がイメージできませんでした。
9スペースなら14本柵の方がいいとも思うし。
こういう細かいところがまだまだだなぁ。


今更クロノワールという代物を知ったのですが、
さすがに遅すぎますよね。
シロノワールのバレンタインバージョンみたいです。
それ以外の商品もソフトクリームがチョコレートになってました。
美味そうではあったが、カロリーねぇ。


魅力的な攻略不可なヒロインがいるってのは
最近の流行なんだけど、この妹は要らない。
このパターンは珍しいな。
リアル妹って実際はこんなもんなんだろうけど、
ここまで忠実に描かなくてもいいんじゃね?
ファンタジーなんだからさー

ゲームのほうはやっとプロローグが終わって
メーンのシナリオに入るわけですが、
導入がラブラブルに酷似してるんだわ。
バイトする話もそうだし。
舞台も同じなんじゃないかな?
制服がまず一緒だしね。

HOOKにはPITシステムってのがありますが、
こっちにはメールシステムが搭載されてました。
こういうのは楽しいねぇ。
姉妹ブランドだから意識してるんでしょうなぁ。


昨日分かったことだけど、日曜のACP練習会には
通常よりアグリコラが確実に2つは少ないそうです。
やりたい人は自前で持ち込んでくださいということです。
私も毎回2セットは持ち込んでるんだけどね。

ついでにこの日は東京マラソンの日。
最近は二輪車で会場入りする人もいるんですが、
そこら辺も考慮してもらえるといいんじゃないかと。


minecraftのプレイ動画を見てたら、
直下堀りしてる人がいてすげー恐怖を覚えました。
マグマダイブするぜぇ。
あれは怖いと思うよぉ。
垂直堀りも危険です。
溶岩は上から降ってくることも多々ありますんで。


http://www.betsushiten.com/?p=563

14時間歩くイベントのようです。
参加人数5名でも無謀なのに、参加枠はあと2つなんだそうな。
相当体力がないと参加しないほうがいいよ、って告知もありました。
5800円が参加費なんだそうですが、食事代も入ってるんだって。
高いのか安いのかよくわかりませんけどね。