生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2つ合わせて

安かったから、というだけで購入して
そのまま冷蔵庫に突っ込んどいて、
そういえばと持ち出してきた炭酸飲料を飲んでみたが、
想像通りというか、それ以下の味でした。
こうなるとでかいだけ辛いね。
捨てる、という選択肢もあるんですが、
金払って購入したわけだし、飲めないわけじゃない。
そう考えると捨てるのももったいないわけで。
忘れてた方が幸せだったかな?
だけど冷蔵庫の中なので、いつか気が付くようにはなってるんだ。
それがたまたま今日だっただけの話。


家の中でコケまして。
腰をひねってしまいました。
体勢もおかしかったからなぁ。
明日以降おかしくなってたらどうしよう?


桜は今日で満開になったんだそうな。
次の雨は4日らしいので、それまでは楽しめそうね。
3日に池袋で定例会やるけど、以前使ってた会場の前が
公園でして、ここには桜があるのよ。
以前の会場の駐輪場は集会室利用者なら利用可なので、
私も毎回使わせてもらってますが。
たぶん満開なんでしょうねぇ。
こういうところでお花見なんてのもいいと思うのですが、
たぶん先客がいるだろうなぁと。

そんでさすがに次の週までは保たないだろうねぇ。


それにしても今日は暑いな。
風呂上がりに下着でうろうろしておりました。
部屋着は着たんだけど、暑くて脱いだ。
もうそんな季節なのかなぁ?


サイクロンX-10なんだけど、
これって手に持つものだと思ってたら、
机とか壁に固定するパーツも付属してるのね。
そっちの方が両手フリーだから楽なのか?


業界ルールらしいんだが、どうも実妹がOKになったからか、
義妹が一気に減った感じがします。
それはそれでよかったんだけどなー
無理くり頑張ってる感がして。


明日から4月。
5月の予定とか確認しつつ、会場費も払ってこれるかな?
ついでにあっちの予定も埋められたらなぁと考えています。
どうなるかは知りませんが。





それでは月初なので例のやつ。


お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ
WAFFLE

この大空に、翼をひろげて メモリアルフライトパック
PULLTOP

ナツウソ -Ahead of the reminiscence- 抱き枕カバー付き豪華限定版
Campus

ナツウソ -Ahead of the reminiscence- 通常版
Campus

にーづま部!! −放課後はえっちな花嫁修業だよ− らぶびっち

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
アトリエかぐや

ISLAND
フロントウイング

あなたをオトコにしてあげる!
チュアブルソフト

愛しの母と若い叔母
桃源郷

EVE burst error R 初回生産版
El Dia

淫姉隷属 〜影に潜んだ愛欲と支配〜
アパタイト

淫蜜の宝箱II -バラエティパック-
ミンク

淫妖蟲 獄 〜凌触地獄退魔録〜
TinkerBell

淫妖蟲 獄 フルパック版 〜凌触地獄退魔録〜
TinkerBell

淫欲魔法聖闘士 〜狙われしリナの淫靡な肢体〜
REBECCA

ウィザーズコンプレックス 初回限定版
ういんどみるOasis

WIZARD LINKS
筆柿そふと

裏技スペクトラム 廉価版
くらむちゃうだー

幼馴染みが父親とデキていた件について
アパタイト

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
Tinkle Position

鬼父afterパック
ブルーゲイル

CHAOS;CHILD
5pb.

学園淫辱輪舞曲 廉価版
濡汁

神楽花莚譚 追加シナリオパック 初回版
でぼの巣製作所

過激系 欲しがり女子
Potage

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 外伝1
アトリエさくら

カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん
KISS

カミツレ 〜7の二乗不思議〜 廉価版
りぷる

恋と魔法と管理人 〜運命の歯車編〜
Prometheus

ごっくんアスリート! 廉価版
マリン

この恋、青春により。
MORE

珊海王の円環
エウシュリー

催眠委員長
include

しゅがぽ☆Best Selection!!
Sugar pot

すぺじゃに共和国スペシャルパック2
JANIS

セクロスフィア
ILLUSION

戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
BaseSon

D.S. -Dal Segno-
CIRCUS

タラレバ 初回版
Aries

タラレバ 豪華版
Aries

厨二姫の帝国
ウシミツソフト

夏ノ鎖
CLOCKUP

なまラブ 初回版
oct works

はらかつ! 〜気になるあの子と子作りエッチ〜
インターハート

孕ら☆みん!! 〜催眠中だし子づくり宣言〜 廉価版
スワンアイ

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
onomatope raspberry

Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜
Lass Pixy

PURELY×CATION 初回限定版
hibiki works

ボクの××は寮生たちの特権です!
Carol Works

魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land
わるきゅ〜れ

もうすぐ・じゅーしぃなかよしセット
コンプリーツ

ものくろ・ぐらでーしょん! 〜あなたの性癖に染まりますっ〜
雪苺ショコラ

らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて
Tangerine

りとる☆ついんず 〜すぐにトリコにしてあげる♪〜
アンモライト

りりくる Rainbow Stage!!! 通常版
PARTICLE

りりくる Rainbow Stage!!! 初回限定版
PARTICLE

ワガママハイスペック
まどそふと



http://www.waffle1999.com/game/65omocha/index.html

「お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ」

またお兄ちゃんです。
毎月のように販売されておりますなぁ。
このジャンルが今アツいのかもしれません。

http://www.campus.gr.jp/product/natsuuso/index.html

「ナツウソ」

春に続いて夏も出るようですね。
ウソが赤く表示されるってのは、うみねこの逆なのかしら?
別に夏だからって夏野さんが起用されてるわけではないと思うよ、たぶん。

http://www.a-kaguya.com/products_cc/idol_pfpf/index.html

「アイドルパフパフマネージメント」

本来なら別のものが思い浮かぶはずなんだが、
最初に出てきたのは「ツゴウノイイアイドル」でした。
ダメだー

http://never-island.com/index.html

「ISLAND」

アニメ化決定だってさ。
どうも全年齢みたいよ。
お話は伝奇ものなのかなぁ?

http://www.chuable.net/coup_con/index.html

「あなたをオトコにしてあげる!」

ちゅあぶるの甘いやつです。
OPはかなりいいんだけど、中身はどうなんでしょうか?
声優さんは若い衆多そうだな。

http://windmill.suki.jp/product/wiz/

「ウィザーズ・コンプレックス」

遅刻組ですなぁ。
雰囲気はとてもよさそうです。

http://tinkle-position.com/onikiss/

「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」

またお兄ちゃんです。
処女作になるはずなんだけど、メーカー名がちんぽじ。
いいのかなこれで。

http://www.moresoft-info.jp/koiyori/

「この恋、青春により。」

うん、こんなメーカーだ。
すごく「らしい」作品だと思います。
クサいお話かもしれませんが。

http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu017.html

「珊瑚王の円環」

毎年GWを終了させるメーカーですが、今年も元気そうです。
去年はアレでしたけどねー

http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html

「タラレバ」

所謂エロゲ的な設定なんですけど、どうもそれだけじゃなさそうなの。
あとね、声優さんを絶妙に配してきたね。
何かありそうに思えるんだわ。

http://onomatope.jp/bitch/index.html

「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」

たぶん20年くらい前なら、こういうゲームばかりだったんですよ。
その設定を突然持ってこられたので、面食らいました。
なーんか懐かしい優しい気持ちになってしまいました。

http://www.hibiki-site.com/purely-cation/index.html

「PURELY×CATION」

安定のシリーズだね。
ごーかに声優さんも使ってるし、
システムもよろしいんじゃないでしょうか?

http://wagahigh.com

「わがままハイスペック」

アニメ化だって。
しかも今期。
よくある学園ものっぽいんだけど、
ヒロインがみんなハイスペックってのがウリみたい。


今月はこんなところ。
響worksの安定感はいいねぇ。
チュアブルは好きなメーカーなので。
ナツウソはたぶんお安いはず。
うぃんどみるもいいだろうなぁ、きっと。
まどそふとはアニメ見てから決めるでも遅くないし。
オノマトペにも心は揺れたし、
「タラレバ」なんてのもいいなぁ。
今月はGWがあるので、各メーカー勝負に来た感じがします。