生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝床で読んでた小説を読み終わってしまった

既存のムービープレイヤーでは開けない
動画がありましたので、いろいろ探してインストール。
昔から無料でいろいろありましたが、ダメなのも
あったけど、使えるのもありますなぁ。
以前使ってたのがまだあったりもしたし。
ダメなのはまた消しちゃうだけですけどね。
それでも残骸は残ったりするのが面倒ですが。
レジストリに残んなきゃいいや。


データを渡そうと、自分が借りてるところに
アップロードしたんだが、あまりに時間がかかるわけ。
しかもうまくアップロードできていない。
2つ借りてるところがあるので、もう片方はどうだろうと
やってみたら、そっちはファイルが大きすぎてNGだと。
1つのファイルの大きさに規定があったんだね。
そんじゃーどーしよーかと悩んだところ、
そういえばファイルストレージのサービスがあったなぁって
思い出すことができたので問題はありませんでしたが。


彩雨ルートだが、エッチシーンもぬるぬる動いてました。
告白シーンだけじゃなかったね。
ここら辺は予想できましたけど。


今年のカレンダーを眺めていたんだが、
8月に祝日が設定されて、施行されるのが今年なんだねぇ。
山の日というんだそうですが、どうしてこの日になったのかは
よくわかんないんですけどね。
この時期の祝日って、学生には意味ないよね。
この時期が夏休みという会社もあるでしょうな。
だけど慣れません。
8月のカレンダーに祝日があるのって。


久しぶりにingressの話。
近所の飲食店がポータルになってたんだけど、
そのお店閉店したのね。
そしたらどうなったかってーと、ポータルはそのまま。
だけど写真が閉店後のものに変わってました。
誰か更新したんだろうなぁ。


久しぶりにレトルトのカレーでも食べようかと、
中身を皿に移して電子レンジに入れて温めたら、
ラップがすげー勢いで大きくなりまして。
膨らんだという表現が適当かな?
最近のパスタでそういうのはあるらしいけども、
それとは違うんだよなー
しかもラップの頂点が破れてやんの。
どうも溶けて伸びたものと思われます。
こえー