生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝ようか

カード会社からの請求書が届いたんだけど、
いつもに比べて高いのさ。
何があったのか明細確認してみたら、
ちばチャンでしたわ。
そういえばここでカード出したなぁ。
その支払いが来ただけのこと。


今日はクローズ会でした。
今月は19日しか空いてないので、
どうしてもここでACP練習会をしてくれって
要望を受けたのですが、会場取れなくてねぇ。
代わりにかるた会館を確保した次第です。
私も久しぶりにアグリコラを2回ほど。
1回目は49点勝ち。
ネズミ捕り見たけど、あまり有効ではなかったかも?
2回目は飯基盤が井戸と降り飯だけでしたが、
何とか回りました。
こっちは46点で勝ち。

ホワイトボードに書いてあったこと。

・ぜんぶやのがわるい
・全てははるか嬢のために
・私の友達はクズしかいない
カタンで泣いたことがある
・リベンジ→成功
・落ちてるもの食べる
・柵も満足に引けない

こんな感じ。
2次会も3次会もやって、私はかなり酒飲んだのか
疲れたのかわかんないけどへろへろになり、
現在に至ります。
もう寝た方がいいよね。


特別これ以上書くこともなし。
ホントはあるんだけど、脳が追いつきません。
酒が全部いけないねぇ。