生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょっと早いよな

昨日食べ過ぎたのは自覚あるんだが、
それが今日の午前中も響いてまして、
その影響かよくわかりませんが、放屁が止まりませんでした。
関係あるかなぁ?


誰だシノって?
突然新キャラ現れるし。
葉子の以前の姿かなと想像しています。
どうもおねーちゃんとも関わりがあるようで。
以前は占い師だったってんで、それかねぇ?
そしてこのルート、激しい展開でした。
そうなるとは思わなかったなぁ。

次はバットエンドも踏んでおきましょうかねぇ。
それもルートの1つだし。


例のデフレートゲート。
控訴が棄却されたようで、このままだと
ブレイディは開幕4試合の出場停止。
あとは最高裁しか残ってませんねぇ。
さて、どうなりますかねぇ?
90日以内なら上告できるんでしょうが、
勝利の可能性が薄そうだって話は出てます。
ガロポロでもNEは戦えそうだし、
まー半分勝てればいいんじゃないの?


土曜日の荷造りはした。
アラレちゃんが出てきたからね。
Twiiterに情報流したら、喜んでた人は2名。
遊んだことがある人なんでしょうね。
じゃないと喜べない。
このゲームの面白さは、残念ながら見た目じゃ
わからないんだ。
ただねー、私の感想は「大人げない」なんだ。

そして怪しいのでディ・ハンドラーのルール読んでるの。
借金カードなんてあったっけか?
維持費が払えなくなったとき用かな?
交渉のところはグダグダするけども、
商品3つまで100ギルダーで買える人は
たぶん強いと思うので、そこで差をつけるのかねぇ?
使者の能力はハマればいいけど、そうじゃないと
切ないことも多々あるのですよ。


美少女ゲームMUSIC ON AIR!
すごいラジオだ。
音楽番組の皮を被ったお笑いだな。
触手な人はいいとして、はっちはそういう子じゃ
なかったはずなんだがなぁ。
優秀な人材ではあった。
それは他でやってたんでわかるけどもさ。
インスタントテーマソングってつらいぜぇ。


今度は巣鴨にゲームスペースだそうな。
巣鴨と千石の間にもあったような気がするけど?
なんか最近開店ラッシュだなぁ。
リトルケイブも最近オープンだよね。

そんなに需要ってあるものなのかなぁ?
疑問に思ってしまいます。
それらのお店が頑張ってるのか、
それとも需要が本当にあるのか。
ボードゲームなんて趣味は本来家族や友人という単位で
楽しむものなので、こういう場所が求められるのって
家族や友人の形が変わってしまったのかな、なんて
考えちゃったりもしております。


女装学園(孕)が出るそうですが、
メーカーが脳内彼女じゃないんだってさ。
どうやら了解は貰ってるんだと。
女装山脈で出てきた、男の娘が妊娠するシステムを
解明しようって世界のお話らしい。
女装男子とか、熟男の娘とかメガネ男の娘とか
新たな属性を探しているみたいです。
一番スゲーなと思ったのは「大男子き」だね。
「だいすき」って読むらしい。


のんねぇ・・・
どうなんだろうねぇ?
加勢大周みたいなものかなぁ?


今日はスゲー雨でしたなぁ。
こんだけ降ったの日は久しぶりじゃないかと。
水没したところもいくつかあったようです。
家のガス給湯システムが止まりましたが、
何か関係があるのかなぁ?
すぐ復旧したけどもさ。