生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりにやらかした感は否めない

天皇が退位したら上皇になるんだと
思ってたら、現代ではそういう呼称は使わないそうな。
天皇に退位するという規定がないからでしょう。


佳奈ルートだけど、分岐はずいぶん戻ります。
そしてヒントの出し方が変わってきました。
原田望がここで登場。
みるさんだー
かわいい声がハイテンションで聞こえてきました。


稲川淳二のスタンプなんてあんのかー
どんなんだろうと確認したら、
「おかしいなぁ、おかしいなぁ」って音声が。
出オチ?

スタンプを見てて思うのは、
風俗のタケノコ剥ぎみたいなものかなと。


20世紀ゲーム会の日なのね。
参加者はまさかの12名。
赤字だってばさ。
なのにスタッフは10名もいたりして。
つまりこのイベントはスタッフ向けなんだろうね。
まーふつーのゲーマーはミスボドとかシャッフルに
行くと思うんだけどさ、それを敢えてこっちに来た人は
貴重であり稀少なんだとは思うのね。
それは大切にしていきたいなと。

私がインストしたゲームは、
ディ・ハンドラー
タージマハール
八八
贋金つくり
そんな感じでした。
すごかったのはさ、アラレちゃんゲームが
4回も遊ばれたことと、暇さえあればツイスターが
起動していることかなと。
そんなゲーム会見たことありますか?
私は初めて見ましたよ。
オンリーワンな方向性は望むところですが、
ここまでとは思わなかったなー

普段は12時間のゲーム会もやってる私ですが、
初めて思ったこと。
今日は長かったです。
全然時間が進みませんでした。
それだけ内容が濃かったのだと思います。


そんでもって二次会。
ここの話は今日も濃い。
三次会の話もまとめるよ。

・We are 木下
・7グり
・ハムのような
・0.055t
・徹夜回避組
・なげーよ
・赤い
・青い水
・しょんべんくさい
・パンツを持ち込んだ人たち
・ツイスターフィーバー
・花火>浴衣
・小川のミス

まーそんなところだ。
だいたいわからないでいいと思うぞ。


明後日は北に顔出そうと思ってるので、
明日でいろいろ処理できることはしようと思うのよ。
酔っ払ってたとしても昼には回復するはずだし。
そして薄め液としてペプシを買ってみたんだが、
全然飲み切れないなぁ。